らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満8歳

ぴよみさん
ROが課金スタートからめでたく8年になりました。
私事ですが、この日は課金後からのメインキャラpiyomiの誕生日でもあります。
piyomiは正式サービスと同時に作ったので毎年この日は私にとって2重におめでたい日です。
(ちなみにpiyomiの誕生記録などはこちらに)

とういわけで、アニバーサリーの生放送を見ながら仕事してカウントダウン前にログイン。
あにばーさりー2010_1
安心の爬虫類率。
その場にいたギルメンとPTを組んで待機。
放送後に各地を転々としてみました。
あにばーさりー2010_2
Iris人多すぎ。俺の屍を越えていけ。
あにばーさりー2010_3
MVPモンスやエントは通常ドロップとおなじレアを出していたようですね。
バフォの兜拾おうとしてフリーズした(ノ∀`)
難易度別にMOBが違ったのですが、討伐後のトークもそれぞれで違った様子。
マスターリンが出オチすぎた。

ちょっと重さにしんどくなったので伊豆に戻ってのんびり。
爆弾ポリンが強すぎるー。とその場にいた人たちと色々調べてみることに。
そして爆発する前に倒せないかと挑戦。
あにばーさりー2010_4
3人がかりのブレイカーで自爆を止めて、なんとか撃破(*'ワ')
あにばーさりー2010_5
こういう、その場のノリで協力しあったり話しが弾むのがROを続けている理由の1つな気がします。
皆の喜びもつかの間…
あにばーさりー2010_6
ベースに爆弾ポリンが沸いて即死wwwww
見事、ポリンからの反撃をくらいました(゚∀。)

そんな感じでラストまで楽しんでいたら2時間も経っていてビックリΣ('-'ノ)ノ
あにばーさりー2010_7
元々人口の多いIrisですが、こういうイベントになると普段どこにこれだけ人がいるんだ?ってくらいすごい密度になります。
Irisが出来てROを始めてから、重すぎて辛いなーと思ったことも幾度となくあります。
「またIrisかよ!」「またかよ鯖」ですから。
けれど人懐っこくてお祭りが好きで、ちょっとおバカで、ソロしてたってどこか構って欲しくて待ってる。
そんな人が多いIrisが凄く好きです。
これからもこの鯖で色々な体験をしながら成長していけるといいなぁとおもいます。

そのためにも癌にはがんばってもらわないとですね(゚∀。)


| RO | 07:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

irisの方も面白そうでしたねw
ベルの方は・・・Blog見て貰えれば分かるかもだけど
ホント必死なのが多くてすぐ帰りました><
それにしても本当に毎度ながら重すぎて萎えまくりだしねぇ
サーバーマシン強化して欲しいって切実に感じたけど癌砲だからなぁ@@;

| Tiala | 2010/12/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

8歳・・8歳・・おめでとうです。
しかし随分発育のよい8歳・・。

触って確かめてみたい(シネ

私も思えばRO暦長いな~としみじみ・・

| TAKA | 2010/12/01 18:53 | URL |

>Tialaさん
キャラセレがかなり重くなっていたので他鯖まで行く余力がなかったです(ノ∀`)
Iris終わった後もフレイアはまだ続いていみたいで行こうか迷ったけど。
こういうお祭りのときは皆でわいわい倒したいですよねぇ。

>TAKAさん
Irisでは公衆の集う場でも「ひんぬー」と呼ばれる可愛そうな8歳です。

| あやせ | 2010/12/02 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/297-a99debbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

