fc2ブログ

らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の新刊予約はじまりました

じっさいはぽろりします
とらのあなサンでの冬コミ新刊予約に当サークルの『あるクリエ娘の受難』が掲載されました(*'ワ')
とらのあな事前予約
送ったのに表紙画像が反映されてなくて…もう1度送りなおしたのですが、まだ…のってない。
実際はポロリなのですが、ポロリしてないバージョンを公開しておきます。
大きい&全体図はpixivで。


本文もちょっと公開。
ほんぶん
こんな感じ…ってぜんぜん分からないですね。
えろすなシーンはもう少ししたら公開します。

コミケに行けないYO!って方はよろしくお願いしますo(*'~'*)o

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/298-1c3db218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT