らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の目標

何の職でしょう

リヒタルがくる頃に拍手画像を変えたいと思っております。
脱ぎ脱ぎハンタ子さんはネタのつもりが長く使ってましたね。
画像保存したいという物好きな方がいましたら、リヒまでにw
(変わらなかったらプギャーとか言って下さい_| ̄|○)

↓Web拍手レスを~


◆Web拍手レス◆
>HAMIDASH情熱系から偶然巡って来たのですが、この高萌クオリティの前には平伏しかありませんでした
>「見てるだけじゃだめ」…?じゃ、じゃあ…ハァハァしても良いですか?(おぃ
>…バレバレですか?(汗
>感無量にございます(T^T)
>いや、感謝のお気持ちをば表したく思った次第ですw
>いや、このやは~んなオーラが…
>そして歴史は繰り返される。それは世の常人の常w
>してます、してます
>最後だから…ね…?

最近は連打だけの方が多かったのでコメント嬉しいです(つД`)
つっこみあると、おバカのしがいがありますです。

あ。いつも「おっぱいおっぱい」言ってる人用に貼っておこう。
おぱい

乳どうぞ。

| その他 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄の使い方に戸惑う俺がきましたよ

(゚д゚)<ふとももふともも

| たっくん | 2006/03/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/03/12 14:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/3-2e4ce8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

