らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットに繋げられませんでした

先週から突然ネットに接続できずオロオロしてました。
プロバに電話すれば本体のLANのせいと言われ。
ショップに電話すればモデムのせいか設定が変わったせいと言われ。

OS入れなおしたり、LANアダプタ買ってみたり、NTTに回線チェック頼んだり…。

結局のところ
モデムのコネクタ差込口が壊れてました

プロバがモデム交換を申し出てくれたのが週末…。
週明けでないと発送できないと言われて待つことに。
初日にモデムを交換してくれてれば先週には繋がってたんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

ネットのない生活の不便さをとことん感じました。
その間メールもチェックできないし、データも送れないしでホトホト困りました。
ちょっと気になる事があると、ぐーぐる先生に頼るクセがトコトンついてるなーとも思いました。

必要のないOS再インスコでツールや設定もクリアされちゃったので、入れながら仕事しております_| ̄|○
でも本体のほうが原因じゃなくて良かったです。
モデムが駄目なら本体の回収も頼んでいたのですが、そっちだと2週間はかかるといわれてたから'`,、(´▽`) '`,、
-----------------------------------------------------------------
びーえすさん

絵は没構図をいぢって描いたBSさん。
写真屋のチェックでちょっと落書きしてみました。

| その他 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/30-986c0068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

