らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ特設作りました


やっとできましたc⌒っ*゚ー。)っ
おねがいの部分に誤字発見したけどキニシナイデ!

時間的に難しいですが、何か出発までに作れたらちまちま持ってくかもしれません。
なにかあればBlogで更新か、ツイッターで喋ると思います(*'ワ')

情報がダブりますが…。
ついでにオマケ本の表紙もぺたり

すごいラフとトークのいかにもオマケなノリの本です。

あと、まりあさんの生体アンソロ本に参加させていただきました(*ノノ)

セイレンとMVPセニアの話を描きました。エロもお色気もない一般向けのお話です。
生体は細々と一般向けに活動している身としては、今回のように生体モノを扱ってる他サークル様にお誘い頂けて凄く嬉しかったとです。・゜・(/Д`)
執筆陣もすごく豪華なのでぜひご一読を!私も楽しみな1冊です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
※うちで取り扱いしません。まりあさんのスペースA-42aにてお求め下さい。


というわけで、当日T-35aこたちゅ屋にてお待ちしております。

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして…!

DL版をちょこちょこ買わせていただいてるものですが、すごく読みたいのですが、DLとかで発売してくれませんか?ませんか?><

イベントに行く度胸のないチキンなので…!

| とあるIrisのRK | 2011/02/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

>とあるIrisのRKさん
同郷の方が!ありがとうございますo(*'~'*)o
DL版は以前に比べるとタイムラグが激しくなってしまい申し訳ございません。
今後は冊子が絶版になる頃合にDL版を…と思っております。
イベント限定冊子は単体でのDL化を今のところ予定してませんが、興味のありますタイトルがございましたら是非参考に教えてくださいませ(*'ワ')

| あやせ | 2011/02/20 13:56 | URL |

イベントとは程遠い存在なので、タイムラグは気にしないです!
けど、このおまけ本のWLさんになんだか惹かれました…w

興味のあるタイトルはいっぱいです…!
今朝ケミ子さんのをDLしたので、クリエ子さんのが気になります><

| とあるIrisのRK | 2011/02/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>とあるIrisのRKさん

ケミ娘のDLありがとうございました~。
イベントの売り子をギルメンにしてもらう以外は1人でやっているので手が周らずスミマセン(ノ∀`)
ご興味持っていただきありがとうございました。
『クリエ娘』は夏以降になると思いますが、要望にお応え出来るよう準備しますね。

| あやせ | 2011/02/22 04:16 | URL |

お忙しそうなので気長に待ってることにします><
余裕が出来そうであれば「さんじのおかず」もDLの片隅にお願いしたいです><:

| とあるIrisのRK | 2011/02/23 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/301-69f8586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

