らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発

もうすぐ家を出ますがまだ準備が…。
一度仮眠したので少し持ち直した…はず。やりたかったこと出来なかったけど。

あ、とらのあなサンの通販予約がまたゲージ盛り返してますが、ありがたいことに追加いただきました。
しかし追加分は一部、来年になってしまうので委託販売をご利用の方はお早めに申し込まれる事をオススメします。

そんなわけで29日は会場でよろしくお願いしますー(*'×')

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』




以下あの話とか進展とか伝言とか


たいしたことはないのですが、A社社長からもらってたメール内容のB社社員の言い分やらが違ってたらしいです。
具体的に照らし合わせてここは嘘なのかどうなのか聞いたところB社社員さんが逃げに入ってシカト始めたので、まるっと嘘と決め付けるのも悪い気がするのですが。
これは私情に関する部分で今回の件そのものには内容そのものは響く事ではないのですが、ここに嘘を入れられたとなると人としてかなり酷いなぁと。

あと、自己責任でもそれで何か遭った時に自分じゃ賄いきれない被害が他所に出る事もあるわけで。
B社社員さんにはそういった部分への謝罪がほしかったんだけど、よほど悪い事してない気分なのか自分の立場が人にどう影響出してるのか分からないのか…。
まあ…都合が悪い話題になると明言を避けて逃げまくるのでどうしようもないです。責任もとれてない。
自分の都合だけは仕方ない事と正当化させるのに言うわけですが、過去の発言はつっこまれると逃げるわけで。
此方も先の嘘に騙されていた部分や、勘違いがあった所は誤認だったと認めてるのですが…。

最後に伝言。
生活やら借金やらで困窮して、首が回らないけど気に入らない事はしたくない、気に入らない人間は排除して見ない振りをする。そういう部分はずっと変わらないです。
私が必要じゃないと決めたのなら手の貸し様がないですし、貸されたくもないんでしょう。
フォロワーはじめお仲間や社長さんをヒモとして頼ったり、更新払えず追い出されたら家に転がり込むなりどうぞ。
うちを切って選んだお友達なら私よりもっとよくしてくれるんじゃないですか?
今度は相手がそうでなければ二股にもならないですしね。
ご不満な職場もどうぞ辞めて自分で探せるものなら希望の収入の場所を探して入社してください。

そんなわけで、向うの姿勢がああなので自分は何かあっても何も出来ません。愚痴られても困ります。
のお仲間の方は今後、無心されたり何か言われても自己責任で対応してください。
勝手にしろって言われたのでまあ、そんな感じで。

| 同人 | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬お疲れ様でしたっ!
スケブもなんだか大変な時に頼んでしまって
それでも描いてくださってありがとうです!

しかも色つきの可愛い絵がっ!!

新刊も読みました!
触手いいですねぇ~、お座り娘の定めのようで
すき放題されていて良かったです。
途中でLVUPするところは笑いました(ぁ

おまけ本も色々な絵が楽しめてよかったです。
しかしなんといってもグッズのあれがっ!!
最後のあれがっ!!

これもめっさ笑いました。

今年も頑張ってください、応援しています

| TAKA | 2011/01/02 08:07 | URL |

>TAKAさん
コミケではありがとうございました。
おまけも笑っていただけたようで幸いです(*'ワ')
スケブは毎回時間がカツカツになってしまって、終盤の方にはお待ちいただいて申し訳ないです。・゜・(/Д`)スミマセン

| あやせ | 2011/02/12 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/304-47998677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

