らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅りました

c79otucut.jpg
もう巷ではサンクリとか2月のラグフェスの話をしているのに冬コミとか…。
コミケの後、親元に滞在しつつ引越しの物件探しをしておりまして戻ってきたのがつい最近という。
お蔭さまで物件は無事みつかりました!
今年からはイベントも出やすくなります。
新刊の発行ペースは別問題ですが……。

冬コミでは多くの方に来ていただき充実した1日を過ごす事が出来ました(*´д`)
夏落選した分一層、楽しく。
差し入れもありがとうございました。日持ちする分は会場から送りまして、足の早そうな物は親元にお持ち帰りしました。
写真はお持ち帰り分だけですが、それでもたくさん!
c79差し入れありがとうございます
…既に親と親の職場の人と私とで全て美味しく頂きました(*'ワ')ノ
お菓子以外にもストラップとか小物も戴き本当にありがとうございます。

新刊ですがセットの方を2月のラグフェス大阪にもって行きます。
それとは別にスピカのスティポがすんごい余剰分あってどうしようかと……_| ̄|○
捨てるのは恥ずかしい悲しいし、個別で頒布するかどうしようか検討中です。
2月と5月のイベントでは描きたいネタがあるのですが、今凄く仕事が切羽詰ってるのでもうすこし後にお知らせを。・゜・(/Д`)引越しもありますし。

とりあえず今年はまた環境も変わりますし、心機一転頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』


続きはROの話…。


◆おまけ◆
帰宅したら「次のGvちゃんとでるのかね?うん?」とかメッセージがきてて何だろうと思ったら祭りでした。
凄くヤバイ時期なんでログインどころじゃなかったのですが、内容が内容だけに出なくては!
とログインしました。
「WL出すわ!」とか言ってたのにギリギリまで仕事していてスキル振れなくてABに_| ̄|○
まぁ、WLは未だにコメットとテトラで悩んでいて決心がつかないんですよね。
GF使いが少なかった頃からFWとGFつかってのいじめ大好きだった自分としてはまたネタでテトラもいいかなぁと思うのですが。
すごいつおいWLさんは他の人が出しますし…。
(今回、相手側にテトラ使ってる人がいて、しかも私に使ってくれて思わず喜んでしまったのは内緒です)

お祭りの戦況とかは例によって例のごとく他のBlogさんへどうぞ!

個人的には同盟にとって願ってもない企画だったなぁと思います。良い刺激につながったかと。
実際に楽しかったし、個々の職にしてもより多くの同職の人の動きが見れたのは良かったと思います。
以前、自分がお勉強しにいった時も思ったけれど、呼ばれたあとの動きの早さがやっぱ違うし。
EMCがどんだけ頑張って上手くても、そこから呼ばれた人がどう動くかで変わる事もありますしね。
あ、うちの同盟の皆もちょっとみないうちに凄くLv上がってつおくなってたと思います。
他所の鯖だとR化後にGv撤退ギルドが多くでてしまったり、ガーデンの場所取りが険悪でレベリングがしにくかったりも聞きますがIrisはどこもキャラが育っている環境みたいで良かったです。

うち今キャラが弱くて枠埋めるの悪いのと、やっぱ無敵が好きなのとでGCに移動せずずっと無敵で参加してるんですよね。
ちゃんと復帰したらLvあげなきゃなーと思いました。上がるといいな。
あと無敵も活躍の場があるといいな。これは人数居ないと分散できない点もあるから難しいだろうけど…。
難しいことは置いとこう(っ'×')っ

最後に、今回のお祭りで私的に一番良かったのはですね…
すごくかわいい
このSSの装備が超かわいい!って本人に言えた事ですね! 
他の人から全力で否定されたのですが……。
EXジェネにミツバチ帽ってすごくアリだと思ったのに(´;ω;`)
見かけた時に「廃なのに…なんてかわいい姿で座ってるんだ(*´д`)」とかすごく萌えたんですが……。
皆が否定して……。

僕の盗撮レベルでは「今日のるりびたきさん」のコーナーは作れないかもしれませんが、萌え装備のびたきさんを応援しております。

| 同人 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/305-e89bf749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

