らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう2月半ばというのに

帰宅してからずっと仕事やらでBlogがおざなりに…。
今月引越しなのですが、荷物が全然片付かないです_| ̄|○
もう新居のネット工事の予約もしちゃったし、新居から大阪ラグフェスに向かう予定でチケット取ったしヤバイよ(´;ω;`)

大阪ラグフェスは新刊でSSSの双子本を出したいと思っていますが、雲行きが怪しく…。
せっかくなので何かしら新しいモノを用意したいと思っているのですが詳細はもう少し後になります。
冬のセットは在庫数の確認もできたので持って行きます(*'×')
とらさんの委託も残り少なく、自分の手元の分も今回のセットのみなので宜しければお早めにデス。

最近すごくハマっているのがアニメの『魔法少女まどか☆マギカ』
ギルメンとかお友達と皆でハマって毎回ドキドキさせられてます。
ほむまど
奇麗事言ってる人に奇跡だなんだと言われるよりも、こういうエゴとか心の弱さを抉られながらの話のほうが重みがあって超好みです。
描いてみたい絵があるので本を出したいと思ってます(*'×')
ちまっと練習したみたり。


とりあえず今月はかなり慌しいのですが、また大阪ラグフェスの件で進展がありましたら更新したいと思います(*'ワ')

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/306-91fa8656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

