らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグフェス23お疲れ様でした

こたつう
ラグフェス23大阪に参加された皆様お疲れ様でしたー!
双子本は断念して↑のコピ本を大阪に来てから刷ってました(ノ∀`)
此方でのご報告が初になったお仕事の絵なんかもちろっと掲載されたよろず本です。

引越しで22日に三重を発ち、23日東京で荷物を受け取り、25日の夜には東京を発ち、26日に大阪入り。
27日にイベントに参加して最終の新幹線で東京へ。
1週間ともかく移動とダンボールに囲まれる日々でした(っ´Д`)っ
爪バキバキ折れた。足の爪もいま1本割れてて剥がれないか怖いです(ノ∀`)

イベントは2フロアとも広くてサークルもレイヤーさんも多くにぎやかでした。
うちのスペースにも遊びに来て頂きありがとうございました(*'×')

大阪はイベント以外にもお土産買ったりウロウロしました。
ハッテン
知らぬ間に新大阪駅にハッテン場ができていたり。

前に見かけてから行きたかったココ
よーぐるとらんど
念願叶って食べてきました(´¬`*)
よーぐると
ヨーグルト3種類にトッピングでゴーフル、チーズケーキ、フルーツを盛って580円とお安い!
ヨーグルトもトッピングも種類がすごく豊富でしかもヨーグルトは100gで80~130kcalと低カロリー(*´д`*)
すごく楽しかったし、美味しかったのでまた行きたいです。
東京にも出店しないかなぁ…。

あとイベントの後、初期のIris板Gv参加者数人でオフ会しました(*'ワ')
でざーと
持って来てもらったPCで当時のSSを肴に話をしたりしつつ、いっぱい飲んだり食べたりしました。
ダチョウ美味しかった(´¬`*)
皆でわいわいSS見るのって楽しいですよね。
今回来れなかったメンバーもいるので、また機会があれば何処かで集まりたいです。

そんなわけで、イベント+オフ会な大阪でした。
帰宅した部屋がダンボール尽くしでぐんにょりですが、長距離移動もひと段落。
これで本格的に新生活にシフトできそうです。

DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こた通…
すごく…欲しいです

| とあるIrisのRK | 2011/03/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

>とあるIrisのRKさん
コピ本なのでDLはないですが中身の大半は後日クリンナップされて日の目を見ると思います(*'ワ')

| あやせ | 2011/03/29 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/311-ff9e2f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

