らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加してきました

間が空いてしまってすみません。
実家で14歳の猫を看取ったり、親の病状を聞いて今後を話したりそんな事もありました。
また東日本大震災があり、軽いながらも人生2度目の震災を経験したりいたしました。
多かれ少なかれ、東日本に限らず日本また世界に爪あとを残した出来事だったと思います。
様々なダメージを受けた全ての皆様にお見舞い申し上げます。


さて3/20にお友達作家さんと共にとあるイベントに参加致しました。
そのときの新刊が此方です(*'×')
合同誌
企画:冠月ユウさんnuecoさん、ゲスト:23名による合同誌。
搬入したイベントはといいますと…

磨鞘一佳ちゃんの結婚式場でした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

というわけで、一佳ちゃんの式に呼んで戴きました。
この時期にと思う人もいるかもしれませんが、こういう時期だからこそ一層、人を思い合う心や人生を考える場としてとても重みがあったと思います。
それだけ力のある素敵な式でした。

本以外にも天の声といいますか…某人からのご指名で寄せ書き用の色紙に添えるイラストも描かせていただきました。
一般の方や両家のご親族様も目にするものなので似顔絵タッチで…。
ぐぐられるといけないので無記名でw
CGとは違いやり直しのきかないものだったので、余震のなかハラハラしつつ描きましたが無事にお二人の元に届いて良かったです。

式ではブーケプルズに参加させていただき(ご指名あってですよ>w<)くまさんのチャームゲットしました。
くまさんチャーム
大事な思い出なので帰宅してから携帯に付けました(*´д`*)

大好きなお友達の大事な日に同じ場所に居れて本当に嬉しかったです。
末永くお幸せに(*^ー')/

※念のため…合同誌は非売品です。

| その他 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/312-b65a8281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

