らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらぼ!

久しぶりに某所にINしたらこの方より

びたきさんとぼく
「ぴよみさんが僕の絵を描いてくれない」

と言われてしまったので
描こう描こうと思っていたやつを描かせていただきましたc⌒っ*゚ー゚)っφ

bitanalu.jpg
るりびたきサン×なるサン
おっぱいねーのは指定なので仕様でs

で、これを見たセイドウさんがなんとドット絵で描いてくれました(*'ワ')
セイドウさんのすごいドット!
小さい画面のなかでここまで再現(というか元より服とか丁寧)できるなんてビックリ。
2人の表情の違いとかもちゃんとあって、本当に凄いです。
自分の絵を元に人様に何かつくってもらうの楽しいから好きです(*´д`*)
セイドウさんありがとうー。
こちらのドット絵はROSNSのセイドウさんの日記でも見れます。探してみてね!

【追記】
おヴぇとか、らなとかの人も描いてくれました。ありがとう!
むーむー画伯すごい
撲殺5秒前…。じわじわくる。
外国のお土産でこういう人形あるよねっていう。

びたきさんとぼく
「ぴよみさんなら二人とも(検閲)な絵を描いてくれると信じてる」

続き…ゴクリ(*'×')

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| RO | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/313-f6fa707a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

