らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のびた×なる

4/1にGWの新刊は『びたきさん×なるさん』の(検閲)本です!とか更新したかったのですが、余裕がなく…。
みんなが寄稿してくれるなら僕作ってもいいな…。とか
Irisの半分が買ってくれればウチの既刊より全然売れ行きよくね?とか
バカな事を思いつつ、イラスト・SSなどなどは普通に募集中です。みんな何か作ったら渡してね!

丁度ステスキルリセットが来るとかで週末に1Dayで久々にログイン。
WLとかセーブが蜃気楼の塔跡地だったり何気に酷かったです…。
ギルメンがABでギリ入れる狩りに参加させてくれるとの事で喜んで伊豆に。
久々の伊豆
入って早々に飛んできたPT名が…
安定のpt名
安定した酷いPT名に無敵に戻ってきたなぁ。という気持ちに。
メンテ前に1度リセットしてジュデックス等を切ってサクラメント5に。世界が変わった。
狩りはありがたくもLvが3つあがりました(*'ワ')ありがとうー。

で、日曜にGvも出ました。
WLもスキル振ったのですが、Lv低いし何か全然扱えてないので支援スキルあるだけまだ貢献できるABで。
行ったら素敵なPT名がありました。
安定のPT名2
なんかこのSS撮っただけでGv来て良かったなーとか思ってしまった。

現地ではこんな場面が見れたり
20110403gv1.jpg
死因の殆どが
20110403gv2.jpg
この方とかその辺だったりでしたが、SS撮れたから(ry

実はいざって辺りからポタが一部混乱してたり、私自身は無敵で旧砦にEMCされていたので見れなかったり(*'×')
22時のタイムアップも旧砦で迎えました。
旧砦はことごとく残念場面でしたがEMC頑張ってくれてたと思います。
やっぱ2時間マスターしてるのと、終盤になってキャラ変えてまわし始めるのでは感覚も変わってきそうだしなー…。っていうのが久々に飛ばされてみたウチ個人の感想でした。(詳しくない人だから見当違いかもだけど)

とりあえず何時もの如く、ちゃんとしたGvの事は他所で見てくださいね!
細かい事とかやり取りにはふれないんだぜ(*'×')

----おまけ----
スパノビの職位が変わってました
安定の職位
もう起伏すら許されなくなってた……
--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| RO | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/317-0c64add9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

