らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刷れたぽん

ぽすたー用
4/24まどマギオンリー用の折本『The one world』が刷り上りました(*'ワ')
印刷所様いつもありがとうございます(つД`)
というわけで当日は搬入していただけるので宜しくお願いします。
↑の絵柄のポスターをスペースに展示する予定なので目印にでも…。
ポスターそのものはアフター景品に出させていただこうと思います。

落ち着かなくて宅配搬入の手続きできなかった(つД`)
ジャンル違いますがちょっとだけROのものも持っていこうかな…とか。

あと5/4RAG-FES24も養子本を延期させていただき、ちょっとゆるい感じの本を計画中。
表紙のあくびさんらふ
受難キャラのイラストとお話やら、日常のエRO風景4コマとかそんな感じになるかと。
うちでガチエロじゃないモノ出して大丈夫か不安なのですが、日常漫画とか1度してみたかったので。
まあ…下ネタ中心ですけどね!
一応18禁予定です。

それではいろいろ準備(*'-')ノ

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| その他 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/319-443d2a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

