らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐり気味に…

服とかわかりません


色々とやることがあるので今月はもぐり気味に…(っ´Д`)っ
お仕事のほうはまた発表していければいいなーと思います。
ちょっと媒体が特殊なものが続くのですが毎日がんばってます>w<

ROは24日に大型アップデートですね~。
新職業の忍者とガンスリが実装。新MAP追加などなど…。
リンカーも止まってるし新職業はすぐには作らない(れない)と思います。
MAPはME効くっぽい敵がいるのですが…またJOB経験値が耳かき程度ですね。
生体とかタナとかアホ強い敵ばっかJOB高くしないで、バランスいい経験値の敵も作ってよ!!!!とか思いました(´・ω・`)


実のところ新パッチへの興味は薄くて、さっさとHiME光らせたいという気持ちが強いです。
仕事や他との兼ね合いで、ニブルが空いている時間へ行けずペースがまばらなんですがね…。
もうちょっと体力と気力が欲しいです。
来月には光れるかも?かも??   死ななければ_| ̄|○

Web拍手へのレスですo(*'~'*)o
mixiの♂プリコミュから飛んでまいりました。女の方ですよね? 可愛い絵ばかりでびっくりでした。
あやせさんの描かれる男プリさんとか可愛いので、BLはやらないのかなー、とか思ったり(爆)。
たまに遊びに来ますので、これからも、どうぞ頑張ってください。  みや

ご訪問ありがとうございました~。
BLですかΣ('-'ノ)ノ学生時代に友達の同人誌に寄稿したことはあるのですが…。
当人そのあたりの感性がとっても疎かったりします'`,、(´▽`) '`,、

| RO | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/32-6db57729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

