らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐGW

まどマギonly「もう何も怖くない」参加の皆様お疲れ様でした。
折本ですが無事に完成してよかったです(つД`)
本文は改めて出したいので何処かのタイミングで再度まどマギイベントにも参加したいと思います。
普段はバラバラなジャンルのサークルさんが一同に介した会場はとても濃かったですw

次のイベントはチョココロネットさんの代理で行く5/1のCOMIC1☆5です。
こちらはチョコさん&うち共に既刊のみの頒布になります。
宅配搬入の手続きは完了しました(*'ワ')ノ
偶然にもお隣が米倉さんなので凄く嬉しい&心強いです♪

で、5/4のRAG-FES24ですが印刷所さんでは厳しかったのでコピ本を…。
前回の日記に書きましたが日常ネタとか中心のゆるい本です。
普段のウチはMMOということに配慮して作中の登場人物にキャラ名をつけたり、特徴的な外見にしないよう配慮してますが今回は真逆な本に…。
正直なところ愉しんでいただけるか不安なのですが、コピ本らしいお遊びと思っていただければ幸いです。

ネタが無いせっかくなので↓のも考えてみたり
なる子さん
以前ありました、びたき×なるネタですね。

普段は日記とかでギルメン等をネタにするのに許可なぞ取らないのですが、内容が内容なので念のために聞いておくことに。
受けの側のなる子さんは残念ながら不在だったのですが、攻め側のこちらの方はいました。
なんか生えてた
--以下一部抜粋--
ガチじゃないけど、びたき×なるネタをちょっとだけ薄い本に出してもいいかしら…なるさんいなさげだけど
よし、ガチなら許可しよう
良いからガチるんだ、な!


指定もらってる仕様でうちのガチとか…ゆるい本じゃなくなるというか…。
それ描くなら普通に本出せてるよねっていうか…。
ぼく明日、ギルドを追い出されてたらどうしようとか…。

とりあえず、なる子さんに差し止められない限りは出す方向で、描いておこうかなって思います(゚∀。)
けどガチれるほどページ数使えないですけどね!

無事に作れたらちょっとだけ刷ってひっそり売ります。

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/320-925a1048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

