らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月になってた

COMIC1☆5お疲れ様でした(*'×')
代理参加とはいえ、うち目当てで来てくださった方もいてありがたく。
2月の大阪RAG-FESのコピ本が無かったのは私の完全なミスです…搬入のダンボールに少し入れた気でいたら全部よけていたっていう。
5/4のRAG-FES24には持っていきます。帰宅後に箱詰めして、ゆうぱっく出しちゃいました。

後日ちゃんとお知らせできるといいのですが、5/4の新刊はコピ本になります。
ゆるい日常話…のはずでしたが
表紙用
なる子さんの器の広さでこのカップリングで1冊作る事になりました…。
本も一般向け→18禁になります。

で、今日はイベントから帰宅したらGv前後は表紙作っちゃうゾ!と思っていました。
焼き鳥は自由行動の予定だったので久しぶりに無敵に詰め込んで走れるかな~とか、のほほーんとしてました(*'×')
開始1時間前、いつもとは別の方が指揮をしてやってみたいという話があり参加できる人は集合に。
とりあえず無敵もそこに行ってみる。
どこ行こうかふんふん相談というか、なんか行きたいところを出し合ったりしてました。
開始30分前、突如なんか生茶さんの所に行かね?みたいな案を本日の指揮さんからでる。
開始5分前に決定。生茶さんのいるベースに慌ててお邪魔する。

びたき×なる本を出すこのタイミングで何このフラグっていう…。個人的に吹いた。

開始時間、焼き鳥側はPTすら組めてないっていう。
私自身もギルド移動しないとだからGCに入りなおし…たいのにギルドこねぇ。新手のいぢめを見みた。
とかそんな感じでスタート。

詳しい話はいつもの事情で割愛!オツカレサマデシタ。
うちらだけではもっと蒸発ゲーになってそうだけど、そうでもなく色々面白かったです。
リア充していて人が足りない中、2時間ぐだぐだせずやれたのは良かった。負けちゃったけど(´・ω・`)
とりあえず予定の何倍も激しいGvでしたが、一息ついたらコピ本作業に入ろうと思います。

おまけ
gv0501_1.jpg
うちの子ではここが限界…。下に降りたかったなあ。
まぁ何が出来るって訳でもないのですが、なんどやってもココまでだった(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| RO | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/322-1d919bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

