らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES24について追記

ツイッターでは昨日から呟いていましたが、喉の痛みが酷く現在も何をしていなくても絶えず痛みが続いております。
できる対策は試してみたのですが症状が改善されず、経験上恐らく荒れたところが化膿してきているかと。
(熱とかも出ず突然、喉だけ痛みが続いて化膿してしまう事が過去にもあったので。人に移ったりはしないのですが…)
昨日から今現在まで声は出していないのですが、発声はできても口を開く事自体が辛い状態です。

そのため、当人と新刊が会場に着くのが遅れると思います。
申し訳ございません。
既刊については売り子のほうが持っている分&宅配分がありますので通常通り頒布できると思います。

会場でも応対につきまして現時点では難しいと思います。
会話は身内など最小限にしたいと思っておりますので、ご用の際は売り子までお話下さい。
場合によっては身振りや筆談になるかもしれませんがご理解頂ければ幸いです。


>非公開コメの方
ざっと読ませていただきました。
上記の理由なので会場ではお話らしいことがきちんと出来ないと思いますがご容赦ください。
今回のタイミングでの対応はぼくも半年前ではココとは確定してませんでした。
頂いたご意見もあり、検討してきた結果、最速の実施がこのイベントになったということです。
万全でむかえられなくなってしまったのが申し訳ないですが、これもまた自分では予測つかなかったので。

| 同人 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/324-de76468a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

