らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES24お疲れ様でした

お疲れ様でした
昨日のRAG-FES24に参加された方、お疲れ様でした。

まずはお詫びをさせていただかないといけません。
前日より体調を崩してしまい、自分が遅刻確定。
新刊データを持っているのも自分だけという状態だったので売り子のみ、既刊のみでのスタートとなりました。
結局、会場入りできたのが14時半と終わる30分前。
サークル的にも、個人的にも予定していた事が行えない状態になってしまいました。
貴重なお時間の中、スペースに足を運んで下さった皆様本当に申し訳ございません。
また、時間的に会場から撤収されて新刊が買えなかったという方が居ましたら重ねてお詫び申し上げます。

正直、GWのイベントでは一番のメインで楽しみにしてました。
その為、遅れて会場に向かう自分のなかには物凄く残念な気持ちと申し訳なさ、そして寂しさで一杯でした。
駅についても、会場から駅に向かう人波とすれ違いつつ「こんな時間に参加して意味あるのかな…」という気持ちがスペースにつくまで物凄くありました。
届けたい意地はあるものの「もう誰にも手にしてもらえないだろう。持ってきた分は身内とアフターの景品で数冊
出して日の目を見させてあげようか…」と考えておりました。

しかしスペースに来ると人が待っていてくれて…正直すごく驚きました。
そこからはもう、色々な人の温かさがいっぱいで頭が周りきらず元々声も不自由だったので言葉も詰まってしまい、別の意味で気持ちが一杯一杯でした。
製本作業を始めたところ、いつも一緒に居るメンバーでスペースの近かった一佳ちゃん・ゆうたん・さのむんが手伝いに来てくれました。
他所の作家様に製本手伝わせるとか大層な事なのに、本当に自然と集まってくれて…(つД`)
またその間に新刊希望の方も不満も表さず待ってくださり、また列形成をお互いに声かけして綺麗に並んで下さいました。
スタッフの方も着てくださり、その列を整理して下さいました。
イベントも終盤にも関わらず多くの人の手を煩わせてしまったことの申し訳なさと、自分の身の置かれている場所がどれほどありがたい場所か嬉しく思いました。

製本が終わり頒布を始めた時はそのまま泣き崩れそうになってしまいました。
流石にいい歳した私みたいのが泣き出したらそれこそ迷惑だろう。と堪えましたが…。

新刊は無事に完売。
その後、アフターイベント中に抜け出し再度刷ってきた分も行き渡らなかった状態でした。
スケッチブックと色紙はお持ち帰りさせて頂ける分は数問わず持ち帰らせていただきました。
本当にご心配とご迷惑をおかけしました。そして身に余る境遇に心からお礼申し上げます。

新刊ですが当初は4日限りの頒布予定でしたが、頒布時間があまりにも特殊すぎたのと部数がはけてしまった事もあり別の機会を設けるか検討中です。
買いそびれたからどうにかしる!って方が多ければ再版も考えますのでコメントやWeb拍手でお知らせください。
感想も凄くお待ちしております。下さい下さい。Irisの人特に。

暫くイベント参加予定がありませんが、その間にサークルも自分も体制を少し整えられればと思います。
喉のほうは長く話すと咳がでてしまい、咳で喉を余計に痛めるので(声質が悪くなるので昔から咳やらはしないよう気をつけてたり)ゆっくりケアしていきます。カラオケは暫く禁止。とかですが。

それでは、本当にありがとうございました。そして今後とも宜しくお願いいたします。

身内から思いのほか「なる子可愛い」と言ってもらえてありがたい。
--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/325-e2b42548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

