らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すこし絵から離れた話でも

イベントラッシュも終わってちょっと休憩中なので、話題もたまにはほかの事を。

ころん
先日、近くのお店でグレープフルーツのコロンを買いましたo(*'~'*)o
すごくナチュラルな香りで一目惚れ。
ナチュラル過ぎて「グレープフルーツ食ったときの汁ついてるんじゃねーの?」って思われそうなくらいです。

アロマオイルとか香り系全般でグレープフルーツorピンクグレープフルーツを愛用している位大好きです。
これから暑くなってくるので使うんだ(*´д`*)
期間限定なのでもう1個買っておくか悩んでます。
ちなみに写真に写っている左のはソラフラワーって木の皮を薄く削いでつくったお花です。
これも香りをしみこませて飾るアロマグッズです♪バラも派手すぎると使いにくいですが、好きなモチーフです。
昔読者さんから何度かお誕生日にバラの花束を戴いて凄く幸せな気分になりました。
飾った後、ドライフラワーにして残したり。バラは長く楽しめるのもいいですよね。

あと、去年辺りから差し入れでお菓子以外に入浴剤やハンドクリームを戴いたりしてドキドキ。
「ちょっと女子力あげたほうがいいですよ!」ってことかしら…とハラハラしながらも嬉しいです。
入浴剤はよく使うので、戴くと本当にたのしみです。
自分が女っ気たりないので、女の子が選んでくれたこういう物はなんかこう…胸が熱くなります。

話はかわって、昔のデジカメのデータをみていたら仕事用の資料写真がでてきたり。
背景資料
背景描いてくれる人に渡すために撮ったりしてたのですが、この写真…。
背景資料あっぷ
なんか怪しく見えてしまうものが写ってて、当時の背景さんに「何でこんなのwww」とか言われました。
自衛隊の石碑がある公園だけどお墓って訳じゃないのに不思議ですねw

そんな感じで、ちょっとリセットも兼ねてGW残りはROしたり、新色ネイルを試してみたり、過ごしています。
本当はちょっと新宿とかに出かけたいのだけど喉のことがあるので家の周りですごしてます(´・ω・)
体調落ち着いて、GW終わったら出かけたいですね。

少ししたら通常運転に戻って、お預かりしたスケブやリクエストにとりかかりますね(*'ワ')
--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| その他 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/326-14afab12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

