らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終わった

終盤はRO充してました。
ゆまこさん
1day復帰されていたゆまさんに声かけてもらえました(*´д`*)
ゆまさんは最近、携帯ゲームのほうでですがニコ生をされていて、私も今朝は運良く視聴することができました。
ぜひROネタも放送して欲しいなぁと思ったり。
2PCプレイとか!ゆまこさんの萌えトークとか!

週末はギルド+αで庭に行ってます。
徒歩2分圏内に公式ネカフェがあるぱわぁで育ててます(゚∀。)
連日、途中にあるお弁当屋さんでフルーツサラダを仕入れてから入店する感じで…。

生茶さんPTと時間がダブる事があったのですが
ぴんぽいんと落下
同じ釣りさんが2回ぼくらのベースにピンポイント落下してきましたwww
萌える(*´д`)

萌えるといえば
蜂さん
カブト虫の森に現れる1匹の蜂さん。
庭狩りしているとき、この蜂さん見るのがたのしみ(´¬`*)
見かけるとPTチャで「かわええー。まじ可愛いよな」と連呼してしまいます。誰も同意しないけどな!
ミツバチ帽+お団子ジェネは本当に神装備だと思うのです。
やってることはミツバチというよりスズメバチですが…。

後半は
ぎゃくだよ!
ていうか、Gvの話し。あと、なる×びたき じゃなくて びたき×なる だからね!



思っていたより受け入れられて一安心の『びた×なる』本。
しかし、なる子さんは受けより攻めがしたいと頑なに主張。

そんな8日朝の焼き鳥での会話
今日のGvは生茶に攻められないといけないな・・・
よし
開始F2防衛しようぜ
目に物みせてくるわ
くれるわ

それを誘い受けっていうらしいよ

あくまでノリであって、実際はGv直前の参加人数が多かったので他に行くハズだったのですが…。

0508gv1.jpg
ちょっと預言者出て来いよ…。
と言う感じで、Vs生茶さんになってました。
(いつもの事情で詳しい話は他所でみてね!)

大きい戦闘が集中していたせいか、奥まで行けた時に1度すごいラグがありました。
私を含め同盟の皆が長時間固まって「鯖落ち?!」と思ったくらい。
無事に動いたので良かったけど、ああいうので双方リセットかかったら勿体無いので鯖には頑張って欲しいです。
昔に比べればスルスル動くようになりましたけどね。

ぼくのABは本来SSみたいに前へ出る身じゃないのですが、前に出るABさんが動けない場合のみテレテレ前線に。
コソコソ場所を見つけて支援してるんだけど、性能的にきついです。見つかるとすぐ死ぬし。
復帰後、AB担当になってしまったので色々と勉強しつつLvあげないとなーって状態です。
殺す手間かけるほどじゃないから、か弱い子は殺さないで><とかね。

公式イベントの砦取得数は惜しくも2位だったそうです。
最後、無敵かGCどちらかが1個取れていれば並んだのに…(つД`)
1位は生茶さんだったようです。これが攻めと受けの差か…。

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| RO | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/327-65e57588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

