らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや月記

ご無沙汰しまくりでスミマセン(っ´Д`)っ
風邪ひきました。今年の風邪は喉からのようです。
声がでなくなってしまい、ベストタイミングで通販化粧品のおねーさんが電話かけてきました。
声っていうか音?みたいな応対で今喋れないと伝えた(つもり)。
おねーさんの焦り具合が凄かった。ゴメンナサイ…。

はてさて、お仕事情報です。
サイトのほうでチラっと名前でてたし載せても大丈夫かなーと。
えろまんがぢゃありません

飛鳥新社様より発売の『E☆2』6号に漫画を描かせていただきました(*'-')b
11月17日発売なのでよろしくお願いします。
|ω・`)ア…アンケートとか感想もよろしくです。

携帯待ち受け『萌えっ娘♪待受け天国』『ぷるるん美少女i』にも新しい画像が追加されてますのでよろしくです(*´∀`)

その他コツコツ頑張ってるので、発表できるようになりましたらご報告いたします(`・ω・)


はてさてRO。
心身ともに波があったり、仕事の関係であんまウロウロしてません。
事後報告になりますが…
光りすぎ

HiMEが転生オーラになりましたヽ(゚∀゚)ノ
ギルドがオーララッシュで自分を含めて連日オーラ続出でした。
今は殆どの人が転生しちゃいましたけどね。

まだJOBがあるのですが、それはぼちぼち。
JOBのペナも1.6M超えているのですが、ベースのペナが無くなったせいか今のところ普通に死ぬ分には何とも無いです。
生体3連れて行ってもらって-9.6Mとか貰ったけど全然おっけー(゚∀。)
旦那さんとの時間確保に必死なので、一緒にいられれば良いです(*ノノ)

とにもかくにも、風邪を完治させないとなーって状態です。
みかん食べまくって頑張ります(`・ω・´)

| 仕事 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

ご無沙汰しまくりでユルシマセン(っ´Д`)っ
風邪ひきました。今年の風邪は喉からきましたね。
声がでにくくなり、ヴァアアアアアアアアア!!!
仕事でまわりに気を遣いまくりました。まわりもゴホゴホしてました。
なんとなく、ゴメンナサイ…。
MEぷりオーラおめでとぅ!
かないませんなぁ!こっちはまったく育ってませんぞ!
イイナイイナァ!恨、、、げふげふ、怨やましいぞぅ!
ってことで仕事場より、lcですt

| lc | 2006/11/10 17:50 | URL |

コメントありがとぅ

いっちゃん。
おひさしぶり><
いっちゃんも風邪だったのね~。会社勤めだと大変そうだ(;´Д`)
冬はこれからだし、またひかないように気をつけてね(*'-')
ROは光らせてからはかなり停滞気味、他のを育てる時間がありませんYO

| あやせ | 2006/11/22 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/33-c8996c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

