らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還る場所

えるえーでぃ
Lが取れていたのでジョブ上げにLAD通い。
らおう様の修羅とペア狩りが楽しいです。
Lvの合うソロ狩りギルメンとも合同PTでボーナス狙い。私だけ殲滅職じゃなく養ってもらってました(つД`)
お蔭様で今週もジョブ上がりました(*'ワ')

ギルド狩りの前にベースも上げておきたかったので久しぶりに…
にぶるー
素プリでもニブル 廃プリでもニブル ABでもニブル…。
INTが上げ終わったのもあって途中から来るMOBも殲滅がかなり楽になりました。
Lv120台前半ならアイテム拾いながらでも30分で1%上がるのでまだまだいけます。
けどメカ>ハイプリ>素プリ>>AB(私)だったなぁ…。寂しい(´・ω・)
今はVITとAGIも振ってるから楽さがアップしてるといいなぁ。

前回、復帰されたゆまさんにROニコ生をリクエストしていたのですが、先日ROの放送がありました(*'ワ')

ウルフ森に行こうと準備していたら沈没船へ~と流れたので、慌てて伊豆に引き返して船に。
放送中の画面を見ながら必死に先回りして
ゆまこさん出待ち
出待ち成功ヽ(´ー`)ノ
実はニコ生をあまり見たことがないので、映ったはいいけど何していいか分からないっていう…。
(というかニコニコ自体もそんなに見ないです。偏ったのしか…)
そうこうしてるうちに、ゆまさんから
公開見てますΣ('-'ノ)ノ
逆に「見てます」を貰ってしまうというwww
あとコピ本(びた×なる)は通販可能ですか?とかも言ってもらいました(*ノノ)
折角だから、びた×なるを広めればよかった…。チキンでごめんなさい。
放送はマジ子さん育成だったのですが、ゆまさんのコメも含めとても和みました(*´д`*)
ゆまさんお疲れ様でした。今後も楽しみにしてます~。

復帰してから貧しいのでわりと大人しく貯金していたのですが…
蜂蜜帽
安くなってたから買ってしまいました。らおうとかも持ってて羨ましかったから仕方ない!
ただしジェネ居ないからスパノビで…。

しろさんの養子にも被ってもらいました。
蜂蜜帽2
うちより似合うっていう。
小さいの可愛い…。あとやっぱりお団子か…お団子へアーがええのんか?

そんな1週間でした。来週からまた少しやる事増えるけど、コツコツ入れたらと思います。
--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| RO | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/331-1b1d8987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

