らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来る

練習
なる子さんのエロ顔を練習するのに落書きはじめたはずが…何故か完成したのがびたきさんっていう。
蜂さん超かわいい。色んなところから蜜がでるよ!……ごめんなさい。

夏コミの当落発表は6/3らしいです。
RJCの前日っていう…。当日、残念なABが居たら私です。
あ。当落関係なく残念でしたね。すみません。・゜・(/Д`)

去年の夏に人生初めての落選を経験しているので今年も落ちそうな気ばかりしています。
なんか準備したり考えてると落ちるんじゃないかとか変なジンクスを浮かべてしまいます…。
一応、夏向けは2冊作れれば…と考え中。
1冊は延期してる養子ダンサー本で、もう一冊がびたきさん×なるさん本の2冊目になります。
どちらもゲストさんがいるので頑張らざるえない(・ω・)

最近、びた×なるカップリングが私の中でブームすぎてそっちにばかり思考が…。
予定ではコピ本の加筆修正(主にHシーン追加修正ただしクリンナップはしないと思います)+新しい話(こっちは仕上げまでするつもり)+ゲストさんの予定です。
男の娘本なのですが、うちの本の中で一番えろくなるよう頑張りたいなぁ…と思ってたり。
描きたいものを描ける技量が欲しいです(つД`)
男の娘って体型の落としどころが難しくて上手く描けないのと、自分の中にある表情への拘りが消化出来ないので練習しないとです…。

落ちたとしても書店委託とかしますので宜しくお願いしますo(*'~'*)o

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| 同人 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/333-25a2f1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

