らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい日曜日

先週は夏のように暑かったですね。
湾はかえって露出減るっていう
伊豆で薄着になってダラダラ。
水着とか10年以上着てないなぁ。海とか川とか水辺に行くのは大好きなんですけどね。
噴水とか見ていても結構飽きません。

狩り中に恐ろしい事を言うなる子さん。
EMCがっ
この日は別として、日曜の夜中にGCでいるとよくラチラレマス。

Gvは今回もAPMTさんとでした。
開始前から眠くてPT編成前に眠気覚まし対策を買出し行ったくらい。
修羅場にもよくやるのですが、咀嚼かることで脳に伝わる刺激で眠気を飛ばします。
後で体重が悲しくなるので避けたいのですが、ドリンク剤だけではダメなときはこれでしのいでいます。

経過を追ったりするなら書くことあるんだろうけど、ざっくり書こうとすると浮かばない。
何だかんだあっても、最後に取れた所が勝ち。
良いタイミングで落としたり、長時間だろうが数分だろうが結果守りきる事が出来るのも強さじゃないでしょうか。
過信したり、周りにばかり反省点を求めていてもいけないと思います。まず己を省みる気持ちから。


復帰してからずっとなのですが、ここ数日は特に頭をつかう事が多いです。
今の位置は嫌いじゃないし性格的にすごく合ってると思います。
複数の事柄で同時に頭を使ってないと落ち着かないほうですし。(基本バカなので度合いとしてはアレですが)
とても動きやすいのですが、たまにもどかしくも感じたり。
幸い人に恵まれる人生なので助けられてます。直接的だったり精神的だったり。
何でも干渉すればいいって事でもないし、自分カッコイイの為に逐一関わる事をでかく考える必要もない。

1つの出来事は分子とか元素と同じで化学式や、変化で起こる化学反応式も必ずついてくると思っています。
それを判断しきれないなら触るな危険って感じで。
なによりまず、自分の立ち位置を正しく判断できないとどうしようもない。
例えば自分はH2Oのつもりだけど実際はH2Sだったりした場合、動く事が逆に大事を起こしたりもするわけで…。
もちろん周りが「これはH2OではなくH2Sだ」と見極めて正しい保管方法で保存する事も必要。

なんか訳の分からない話になりましたが、自分に出来ることは頑張る。不相応な場合は触らない。
そゆのに気をつけていきたいものです。

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| RO | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/335-3807b082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

