らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会()してきました

微妙に前後してしまいますが先日、えっちゃん、ゆうたん、一佳ちゃん、さのむん、私で古川れもんさんのお家に遊びに行って来ました(*'ワ')
今回は残念ながらあるみんが欠席に(つД`)

すごく綺麗で可愛いお部屋にドキドキ(*´д`*)
お菓子食べたりしながら雑談したり、ゆったり。

そして、念願の生ココ姫とも対面できましたヽ(´ー`)ノ
ココ姫
猫派ですし、室内犬と触れ合う機会が今まであまりなかった自分ですが「可愛い」を連呼してしまいました。
すごく人懐っこくて言い付けも守るし、何よりしぐさが可愛すぎる…本当に天使でした。
まだお子さんということで、すこし大き目のヌイグルミくらい。
ココ姫2
いっぱいモフモフさせて頂きました(*´д`)

晩御飯は皆で焼肉(´¬`*)
焼肉!
お店の焼肉もいいですが、こうしてお家で鉄板囲むのも楽しいですよね!

用事があったので自分とさのむんはココでお暇しました。
話題的にすごく居残りたかったのですがwまた別の時に!
至れり尽くせりで本当に楽しい一時を皆と過ごさせていただきました。ありがとうございます。

また今週某所で皆と会えるのでそちらも楽しみです(*´д`*)

--オマケ
あれがそれで普段は指輪をしていないのですが、女の子と会う時くらいはアクセつけようと今回つけていった指輪
月と星
なんかそのままずっとつけてますw
コレは母から生前の形見分けとして継いだ指輪の1つだったり。
一佳ちゃんの式でつけていたのは祖母⇒母⇒私と継いだものでした。
そっちはちょっと普段からつけるのは危ないけど、これだと見た目も可愛いし何故か馴染んでしまったので暫くはつけようと思っています。
宝石とかって相性があると言いますし、自然に任せておこうかなと。
見ていると和むし、良いお守りになるといいなぁと思ってます(*'-')

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

| その他 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/336-8aa17b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

