らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲酒じーぶい

むだに爪が重いしな
そんな事を言われた土曜の深夜。
ちなみにそのときの爪はこんなの…。
ねいるん
自爪で簡単なラメグラデ。
最近また爪で遊ぶの楽しくなってきました。
会社員の頃は女子社員のなかでちょっとブームになった時があって、カラーも色々揃えてやってました。それ以来かも…。

土曜に色々とあって徹夜→お友達の結婚式に参加でした。
式についてはまた別途書くかもしれません。温かみのある素敵な式でした(ノ∀`)
会場では給仕の方が物凄くマメに飲み物を薦めてくれたり、注ぎ足してくれて普段より飲んでしまいました。
シャンパンが凄く美味しいうえに、メインテーブルとか見ている隙に注ぎ足されていてゴクゴク。

18時前に帰宅してギルメンと話したり、メッセの返事したりしてちょっと横に…。
寝ると危険と思ったけれど、簡単に落ちてしまいました。
起きたら19時半過ぎ…。
PTLしている自分がこの時間に居ないのはヤバい事なので、あわててPCみたら…。

PTL代理を同盟じゃない人に頼んでいたログが…。
よりにもよってなんで…って人が指名されていた。君らどんだけ好きなんだお!

とりあえず、ごめんなさいして引継ぎ。
寝ぼけているのとお酒が入っていて頭がまわらなくて「ちょっと困るナー」と思ったけどキニシナイ。

今回はいつもの指揮さんがお休みで代理の人がしてました。
初めは予定の事が出来なくなるのでは…とハラハラしましたが30分過ぎた辺りからは平和に。
やりたい事の都合はそれぞれあるので仕方ないですね(ノ∀`)

途中、皆でふんふん進軍していたら、ぼくの代理でPTLになるはずだったエンプレムの違う人が混ざって歩いてたり。
もうぼくがPTLなので穴に落ちてもらってお帰りいただきました。

大手さんは別としても中堅さんあたりはもう少し顔出してくるかと思ったのですが、中を覗きにくる程度でした。
お蔭さまで予定達成なのかな。

序盤の防衛を崩される原因が子守唄だったので、イチイチこれだと危なすぎだなぁ…と思っていました。
しかし演奏系の子達がすぐ対応するように。
先週までに比べて凄く良くなっていたと思います。
出来るのを前提にして出来ないときだけ何か言うんじゃなくて、頑張ってくれた時はそれを感謝してもいいんじゃないかなーと考えたり。
スキルの感覚が掴めてなくて乱戦だと焦ってしまう子も、今回のような時なら落ち着いて試せて良かったかもしれませんね。

詳しい事はいつもの如く他を読んでね(*'×')

なんかSSなくて寂しいから普段の庭狩りの会話貼っときますね。
いつもの会話2
他のギルドの人がPTにいると心象が心配だけど通常会話すぎて無意識に言ってしまう…。

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

| RO | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/339-da98c2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

