らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こそこそと

HPの一部改装を画策中です。
11月中にしたかったのですが、風邪でガッツリ時間を持っていかれました(ノ∀`)
TOP絵も今ちまちま描いてます。
久々にパスでラインとってみたり…


あと。ここの上にもちらっとリンク貼っておりますが食い物日記買い物レポートのブログを始めました。
こちらの日記に書くと浮いてしまったり、お店のリンクが貼り難かったので思い切って新しく立ち上げました(`・ω・´)
プライベートのわりと女の子向けの話題が多いですが、宜しければ覗いてやってください(*'-')
暫くは過去話とリアルタイムと混ぜた感じになると思います^^;

漫画家という引き篭もり職をしている人のネットショッピング等のお買い物日記
『たまに買うなら…』

あ。『E☆2』6号が17日に発売されましたヽ(*'□')ノ
E☆2 (えつ) 2007年 01月号 [雑誌] E☆2 (えつ) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/17)
飛鳥新社
この商品の詳細を見る

妹漫画8p描いております。
見かけた際にはぜひご一読を>w<

色々と準備したり、上がったりしているお仕事もありますので発表できる段階になったらお知らせします。
いろんな女の子デザインしてます…楽しい(*´∀`)

ROはメイン垢以外は殆ど育成らしい事をせぬまま、チケ切れが続いています_| ̄|○
メインも入れる時間が減りまくってますしね。
アイテムチケ制とかいうなら、1Dayチケも販売してほしいなーと思う癌蓄でした(゚∀。)

| その他 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にこっちにカキコ

お仕事がんばってください(*'-')

そうそう1Dayといえばこんなものが売り出されるらしいんですけど、、、

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/goods/item/8272

わんだーぐーは近くにあるんだよなぁ
ついでにわんだーぐーに納品する本とかを箱詰めする仕事をしてました。昔。

7Dayとかちょっと悩むところですねw

| きじとら | 2006/11/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとー(*'-')
7Dayいいなぁ…ちょっと欲しいかも。
けど3枚3週間で1500円だから普段動かす垢だと割高なのかー。悩むとこだねぇw

| あやせ | 2006/11/24 08:20 | URL | ≫ EDIT

ぶろぐや、HPのリニューアル?の更新が一気に!?
びっくりだす。
7DAYは割高だよねぃ~。
1DAYだと、2日分遊べて、100円だから、月1500円とかわらないんだけどぅ~。
8日で500円?高いねぇ。

ッテ事で最後に一言、「月記じゃなくなってる!?」
といいつつオサラバァ

| lc | 2006/11/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

・いっちゃん
ちょっと本来埋まってた時間が空いたので(゚∀。)
ROしないと夜が長いYO

>7Dayチケ
なんか1Day無制限で買える所みつけたからそっちでいい気がしてきt
いちいち削るのメンドイけどw

| あやせ | 2006/11/25 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/34-b476a4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

