らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かりました

C80サークルカット
ありがたくも夏コミのスペースを頂けました。

8月12日(金)1日目 
西地区 な-13a こたちゅ屋


になります。
あるみんや一佳ちゃんの傍で楽しみです(*´д`*)
近くの壁には、れもさんとゆうたんもいるし、心強い配置です。
コミケ参加される皆様、お時間がありましたら是非遊びに来てください(*'ワ')ノ

新刊ですが…
生鳥?生焼き?
『びた×なる2』(仮)がメインになります。
今回は生茶さんからゲストをお呼びしました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
というわけで、焼き所属の私と生茶所属のゲストさんでお祭り同盟組んで作ってます(゚∀゚)人(゚∀゚)
オムニバズム形式でマンガとノベルが入ってます。コピ本の話も加筆修正します。
いつもよりページ数も多いし、凄く頑張ってつくっているので宜しくです(*'ワ')ノ

そのほかについてはおいおい発表できれば!

あと、合同誌『Roman』もいよいよ出ますので宜しくお願いします(*'ワ')


おまけ
びたなるよせがき
ツイッターで描けといわれたのでRJC会場の寄せ書きボードにこっそり描いた。
横とか後ろにも描いてる人が居たり、人通りの激しいところだったのでドキドキして描いていてこんな程度に…。
RJCのことはSNSのほうで書いたので割愛!

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

| 同人 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/341-deb2dc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

