らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末の出来事

これを
はちのび
こうしてもらって
はちのこ
こうした
お団子蜂
念願のらおうの子供になりました(*'ワ')
渋られるかとおもったら、子作りしてくれた!ありがとうありがとう。

ちなみにカートつけたまま養子になると
生活できそうなサイズ
リログするまでカートは通常サイズでした。腰にくる…

お話を聞いたり装備の返却とかでRJC→庭→徹夜→ギルメン起きてきたのでETに。
がんばって起きてたせいか
ごほうび
ご褒美もらった(*'×'*)
徹夜とは別のジンクスがあるのか、約1ヶ月前もちょっといいもの出た記憶が…。
毎週1、2回、居る子だけでゆるく遊んでるのですがレアでると嬉しいですね。

じーぶい。
また、ぼくの代わりに同盟じゃない人を呼びかけたっていう。・゜・(/Д`)・゜・。

前半、ギャラリーが多すぎてカオス。
ぼくの代わりのPTLも別の場所に居たけどリーダーの座は譲らない(つД`)
20110605gv.jpg
謎なチャットが出現したせいか偶然のタイミングか相手さんが帰ってしまう。
微妙な手持ち無沙汰に生茶さんをツンツンしにいく。
といっても自分たちは防衛で行けなかったです。ガチなお客も来ない…。
最近は何かアクティブな面子と中盤から暇しちゃう面子が定番化してそう。
とりあえずLがとれてよかったねっていう。

APさんは今回とても薄かったけどどうしたんだろう…。
今週をこんな感じにしてまでの事が来週あるのかしら。ちょっとキニナルー(´・ω・)(・ω・`)
1回1回積み重ねるのも大事だと思うのです。
逆にどうなるのか面白いっていえば面白いですが…(o'~'o)
日があいてあやふや。

めずらしく続きがあるお
--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。




ジョブ美味しいせいかLAD人気です。
うちの子達とも通ってます。

LAD1.jpg
今回Iris板さんも今回いるのですが、いつの間にかソロ利用やお座り育成も出来るようになったのですね。
ツアーが参加者少ないとずいぶん前に聞いてましたが…普通に利用できるようになったとは。

ぼくが板の時代は告知したツアー以外で入ろうものなら即叩かれ、ADで出たレアの処理についてもアレコレ物言いがついたりでした。
Mレアなんかは確実に板の資金にしないとダメな雰囲気でした。
今は経費まで出ちゃうんだし、AD自由だし普通のGvギルドですね(*'×')
そのわりに難しい話もなく気分で参加できるとあれば下手なレーサーギルドより美味しそうw
人も集まりそうですね。お祭りという元のイメージに拘らなければ良い循環かもしれませんね。

非公平でLv30くらいのマジとかを連れて12人PTをプリ1で周ったり、ADPKされるの分かってて主催がプリ出したくないって言うから90台のプリ出したり。
(九尾のクルセの動きがインパクトあって暫くクルセのぺこぺこがトラウマだったwww)
思いつきで自分が提案して始めたけど、毎週ポタとサンクがある事が普通になって色々あったり。
形式に捉われてかえって温度差を感じたりもしましたね。
今の待遇みてると胸熱いです。

まあ、ぼくらは当時の流れに合わず勝手した結果、今があるので…。
そして今やってる事も嫌いじゃないので抜けるキッカケをくれた当時の雰囲気に感謝します(*'×')

| RO | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/342-edf5c5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

