らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RJC賞品期間は明日まで

まーちゃんず2次
うちの2大看板娘。
元は、知り合いの持っていたBSとケミが可愛くて同じにしたって言う…。
ミュゼさん
この人とはけっこう似た感じのキャラ持ってて楽しかったなぁ(*'-')
にせもの
同時期につくったVIT支援プリ用アコだけど、うちの子は未だに彼の引退前のLvに追いついてません…。

で、庭での楽しみ
職位もかわいい
蜂蜜帽が安くなって色々な人が被ってるけど、存在感がはんぱ無い…。
かわいいです。誰も同意してくれないけど、一番可愛い気がします。
庭狩り中、ぶーんって走り回ってる姿を見る度「蜂さんかわえええ」って言うけどPTMにスルーされます(゚∀。)

折角、髪色・髪型変更が無料なので
蜂蜜くりえ
変えてみました…。
蜂蜜くりえ1
クリエだけど…ジェネとか遠すぎて…。
そしたらギルメンに
蜂蜜くりえ1_5
とお言葉が!!!!!!
自分はジェネのマント?が羽っぽくてジェネ>クリエなのですが…。

別のギルメンからは…
蜂蜜くりえ2
蜂蜜くりえ3

しかし、うちの子ではやっぱり何かが足りない…。
元に戻すかちょっと悩みものです。

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。





| RO | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るりびたきはMVP厨だから嫌われてんだろ

| | 2011/06/13 15:56 | URL |

>名無しさん
ちょっと怖い感じの人が可愛い姿と動き。という点がかえってツボですヽ(´ー`)ノ

| あやせ | 2011/06/14 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/343-1953ba6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

