らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラとかGvとかADPKとか

ぴっかり
ぴよみが光りました。
復帰した時は皆がLv上がっていて今後に不安も感じましたが、同盟のお力添えや皆のお蔭で上げられました。

土曜の23時59分というきわどい時間に光ったのですが。
次の日のGvではPTを作ってるときにお祝いのメッセージを頂いちゃいました(*ノノ)
おめでとう4
おめでとう3
おめでとう2
あとこんな時にも…
おめでとう1

Gvは詳しくは別のところで…。
なる子さんが載せられなかったSSだけペタリ。
名言が…
ここ数週の対APさんに比べるとガッツリ戦えたので面白かったです。
けどまだ足りない。
うちも強くなっているんだろうけど勝因はウチが強くなったから…とはまだ思えないです。
強かった頃のAPさんに今の自分たちは勝てるのかっていうと、やっぱり首傾げてしまうので。
あれにいける手応え感じたら、それがもう一段階上にいける時じゃないのかなぁ。曖昧ですが。
MAPのせいか某ジェネさんが今回対戦中は目立たなかったのですが、少数防衛中に突っ込んできた時は流石というか。
アタッカーとしての働きはやっぱり目がいきますね。さくっと処理したい(´・ω・)

VADはPKさんが居るとかで狩りするギルメンについてって覗き見。
こわい場所
ADPKは昔、板で九尾が居るにもかかわらずADツアーを敢行されて、主催に「ぼくのプリLv高いから出したくないうに」って言われて90台のプリで支援しにいって殺されて以来です。
あの時はPvで友達に小突かれる程度ですらショックだったから、暫くトラウマでした。
今はつつかれても泣かない子になりました。

ただ、死体に「びっち」「あばずれ」呼ばわりされたときは致命的な胸LvAAなぼくの胸が痛みました。
ひんぬーは言われなれてるけどびっちは駄目><
ドMなのでできれば、見上げて言われるより見下ろして言ってほしいです。
ただPKKとかあえてPKされに行くとかはNGなので普通に遊んでる時に…。
か弱いからつまらないと思いますが。

おまけ
(*'ワ')
AD行ったときの一コマ。声かけてもらうの実はけっこう嬉しいです(*ノノ)

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

| RO | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーラおめでとうございます。
同鯖なんで見かけたらお声を…と思ってるのですがなかなか見かけなくてしょんぼりです。
NARU様はしょっちゅう見るのに…!

| とあるIrisのRK | 2011/06/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

>とあるIrisのRKさん
ありがとうございますo(*'~'*)o
ログインした時は伊豆でぽけーっとしているか、ギルドの子とと出かけたりですねぇ。
見かけたら気軽にからんでやってください(*'ワ')ノ

| あやせ | 2011/06/27 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/345-e2527eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

