らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末しかネタがない

先週は結局、あの後1回もAD行きませんでした。
なんかあったら行こうかなと思っていましたが、あまり積極的に行動されるタイプではなかったようです…。


庭でオーラになった子を順次回収する外PTを作る指示をだしたら…酷いPT名で作られた。
ひどいしうち

別の日だけど相変わらずのひんぬーで泣ける。
ひんぬーがーでん1
ひんぬーがーでん2
無敵はぼくの胸にもうすこし優しくするべき。

これからはちょっと行く頻度が落ちてしまうので、最後だしと位置取りがんばって盗撮してきた。
とうさつとかすきです
かわいい…。これでもう悔いはない。
実のところ女帝時間に凄い速度で走り回られると、普段と違う景観が良い刺激になってシャッキリするっていう。
ありがたいリセットスイッチでした。

じーぶいの話。
20110626Gv.jpg
詳しくは(ryで…楽しかった!
後半、水路での膠着状態であきらめムードが見え始めていた所で活路を開いてもらい一気に押し進められたときは盛り上がりました。
やっぱ上2つは他と違ってやり方もガラっと変わってくるので強いけどそこが一層面白い。
予想より踏み込めたけど課題は色々でました。
けどそれを凄く前向きに受け止められる、そんな雰囲気になれたから良いと思います。

大きな前進はステイシスが決まったと時と、相手EMCで下がった瞬間に此方もタイミングよく進めた時でした。
結果は負けでしたが、2時間弱の間に学んで対策していけたからあそこまで進めた気がします。
がんばらないとなぁ。けどぼくら焼きだから鳥頭だし…。

●おまけ
ふぇいふぇい
別窓のままほったらかしていたら宝箱EMCで呼ばれてフェイに置き去りになっていたので、旧フェイ時代の我が家の位置に…。
フェイは本当に思い出が多くて、曲を聴いているだけでもあの頃の毎日を思い出して涙が出そうです。
ここで一緒に過ごしたお友達は現在、所属ギルドが別だったり引退者もいたりですが、縁の続いている人が何人かいて自分の中で大きな存在です。
せっかくだし今週はたまにフェイへ行こうかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| RO | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/346-46bed9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

