らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ですね

相変わらずの1日1食+果物とかゼリー飲料。

癒しをもらった。

刺激をもらった。

路上で見知らぬおっさんにつきまとわられた挙句…抱きつかれかけた。

ひと月に2度もセクハラまがいなことがあるとか。

泳ぎたいとかないですが、水辺にいってノンビリしたいなぁ。

ちょうどコミケ原稿が終わってコミケまでの隙間に商店街のお祭りがあるので行きたいです。
前に住んでいた時も年1回のこのお祭りが楽しみでした。
今週から準備がはじまったので過程をゆるゆる眺めたいと思います。

■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

| その他 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/349-e163a9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

