らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん

癌蓄セット注文しちゃいました('A`)ノ
TOP絵でも描いている黒うさ耳のためです。
各特典装備の性能とかセット内容とか気にしてません。
なんか現金を落とすのはムカツクので、今までのセット特典の頭装備は欲しいものだけゲーム内の露店から購入してたんですがねぇ。
今回は可愛いもの(推定)が多かったので…。
にしても新規チケそんなにイラナイので、継続者向けにチケ構成したものも出してくれないかなぁ(;´Д`)

ちなみにウェーブマネーサイトで購入。
過去のポイントサービスで貯めた金額の期限が迫っていたので。
使える場所がWMの指定ショップ(癌は該当外)だけって困ってたから丁度良かったです。
しかし、不足分へWMが変な余り方してしまった(;´Д`)
10円単位とかどうするよコレ?って感じでs
せめてWMのネットショップがWM+現金とかで物買えたら端数つかえるんだけどなぁ…。
誰かよい使い方教えてください_| ̄|○

絵はタブレットで落書きしたわっか。
ワッカでなくわっからしいです。
ツンデレ風にしたかったけど挫折

| RO | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新はやっ!?

新規チケそんなにイラナイだとぅ!?!?!?
新規チケ欲しいのにっ!!!!!(マジ

まぁあんなに高い値段してて、サービスが少ないといつも思うねぇ~。
買う人の9割以上、10割といってもいいほど、買う人は継続者だろぅにぃ。。。

| lc | 2006/11/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

>いっちゃん
携帯で新規7Dayもらえるらしいよ?
せめてチケっとが新規・継続関係なしに使えたらいいのにねー。
どうせ皆、頭装備のために買うんだから…。

| あやせ | 2006/11/28 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/35-e136f306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

