らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊について

なる子さん絵
出るようで出ないような…。

自分の力量不足で今回は本来予定していた新刊を断念しました。
5月に出した『びた×なる』の加筆再録+酒谷かすりサンの短編1本で1冊にした本を出すことになりそうです。
コチラはすでに入稿しております。
当日は新刊+壁紙集ROM+カラー版表紙なんかのセットを作れればいいなーと思ったり。

ROMの焼き方とかめっさ忘れてしまって大丈夫か心配なんですが…。

何も無いを回避できただけ御の字と思うしかない現状です。
楽しみにしていた方、本当にすみません。
コミケ後に印刷をお願いしますので今暫くお待ちください。

お預かりしているスケブも今週返送させていただきます。

男性というか人間不信というか…なんかちょっと手痛いダメージを長引かせていて結果、合同誌も自身の本も残念な絵が精一杯になってしまいました。
強くなりたいです。

残り1週間切りましたが、できるかぎり発表できる物を増やせるよう仕事の合間にやっていこうと思います。
当日はぜひスペースまで来ていただければ幸いです。

終わったらちょっと静かなところでぷかぷか浮かんでいたい心境です。

■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

| 同人 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/351-8a4476a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

