らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvは自由行動でした

「葬式は海」とか恐ろしい誤字で伝達があったりして、今回は自由行動でした。
お試し期間が2度ともガチ防衛で正式後の1週目が自由とかDiaさん申し訳ないなと思いつつ。

うちの同盟の「自由行動」は日本語むずかしい的な部分があってなんとも言いがたいのですが…。

葬式もとい総指揮からは「開始時にF2の商業値を落とせばあとは自由にしていい」と言われていたのですが、なんかF2前に生茶さんがお行儀良く(ry
もう少しスタートで抵抗してもよかったかな。という意見も後の祭り。
せっかく攻めな'なる子'の初陣だったのに残念。
攻めの時代なんてなかったんや、なる子はやっぱり総受け決定。

その後は迷走しながら転々とする感じで、熱の入れる場所が見つからず時間だけがすぎていく。
むしろ奥に居た
N2で奥つっきれる規模か知りたいと話が出たので見に行く。現状ではむりくさい。

指示の違いでポタ位置が本来と別のところに。
ぽたちがい
今週は黒船で参加のですすたーさんに声をかけられるも「ここじゃないべつのところへ…」と言って帰る。

最終的にはちょっと戦闘らしいこともあったりで、振り回されてグダグダとかにはならず良かったんじゃないかと思います。
自由のときは同盟イメージに拘らずその時々できる事を楽しめばいいんじゃないカナーと思うんですけどね。
人が来ないことを当然と思うほうがいいと思う。

・余談
あちこちで話題になってたアレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15309909
こういうの見るとTS使いな人とか思い出します。
けど今のRO廃プレイヤーってツールが色々あった時代を知らない人も多くなっているんですね。
ちょっと意外でした。

動画そのものがNGだった時代は論議するにも資料不足で有耶無耶になる事も多かったけれど、今は簡単に動画を撮れて皆が見易い場所も用意されていて便利ですね。
ただ、デジタルデータは加工もしやすいので、最終的には自分の目を信じて判断するしかないですが。
コマ数自体が無加工な普通の動画だとしたらどこのSTGだって動きなのでうーん…って感じに。
うちの鯖のお話ですが、よその鯖の人も関心持ってもらえるといいかなーとか。
予選とはいえRJC申し込んでた人ですしね。

■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

| RO | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/356-36878f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

