らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろSS

貯まってた夏のSSからぺたぺた。

■見てます的なやつ
みてます1
キャンプの復帰支援をしている人を支援していたら声かけてもらいました(*'×')

みてます2
プロに置いていた時頂いたwis。よくこんなごちゃついた中で見つけてくれたなぁ…と思います。
ありがたや。

■マラソン
あこのひーるが
ポタメモアコで走ってたらヒールの値が801に…。
マラソンしてたら93/36とか酷いアコになってました。
WLと公平させて2層のギオペ食わせてみたら今度は数匹でJOB50に…極端すぎる。

わらっては…

壁嫁
MOBを押し込む有志が居たり、23と25をクリックできるポイントでチャットを立ててくれている人が居たり。
周りやすい環境を協力しあって作っている雰囲気が好きでした。
Irisってほんとうこういうの積極的に頑張る鯖だとおもいます。

■群がる蜂さん
じぇねかわいい
ふと露店していたPCをみたら、周りがジェネばっかになってた。
黄色い蜂もかわいいなぁ…とおもいました。黄色ジェネ珍しい。

■じぇね
うちのこかわいい
らおうに協力してもらってジェネになったウチの子。
正直なところ転職してコスプレできたら満足…と、自分も周りも思っていました。
が…意外にハマってます。
ケミクリエ時代はAGILUKの回避型だったのでホム(すごく弱い)と一緒に素殴りするだけでした。
そのためスキルを色々使って遊べるジェネが新鮮なのかもしれません。

プリ以外の装備は適当なものしかないので、装備を買いつつ育成していきたいと思っています。
棚臨時とかの荷枠はグリードがないので入りにくく、何処で上げていいか分からないのですが、強くしてあげたいです。

普通に狩りするより先にGvデビューしてしまったのですが、お子様だし使い始めたばかりで未熟です。
こっちも頑張ってみたいなぁと思ったり。
とりあえず今すごく可愛くてしかたないです。

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■
虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| RO | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/357-a768cb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

