らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

リア充ちっくな所いったりしました。

ほしふる
同盟のお食事会で行ったお店が素敵だった。
個室で窓から夜景が眺められて凄く贅沢。お料理も自分好みだったのでまた行ってみたいです。
お高いのでひょこひょこいけなさそうだけど(´;ω;`)

近所のBARに生まれて初めてソロで突撃しました。
そろばー
お店自体はまだ関西に住んでいた頃、仕事で上京を繰り返していた時代からたまに連れて行ってもらってました。
生ハムとイチジク、メロン。お酒はミモザです(´¬`*)
バーテンさんと会話したりしつつ、これともう1杯飲んで帰ったのですが…。
お見送りしてもらって角を曲がるまで普通だったのに1人で通りに出たとたん一気に酔いが_| ̄|○
ネガティブなお酒はやはり家で飲んでおくのが安全ですね…人生2度目の悪酔いでした。
帰りは失敗だったけどまた行きたいです。
フードがリーズナブルで美味しいし好きなお店なので(*'×')

あと他にもあんなとこ連れて行ってもらったり、こんなことしたりしました。
地元のお祭りも10年ぶりに見れて良かったです。あー帰ってきたんだなーとw

基本的に引きこもりだけどたまに出ると楽しいです。
ただ1度出かけると帰るのがめんどくさくなるのが悪いクセですが……。

色々出かけられるよう頑張ろう。

| その他 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。

あんな店に行くのはなかなかないかもしれないですが、またどっかご飯でも行きましょう!

| お高い店というところで一緒だったRK | 2011/08/30 21:38 | URL |

オフと思えない凄いお店でしたねwけど騒がしいのが苦手なのでありがたかったです(*'×')
今後ともよろしくおねがいします(*'ワ')

| あやせ | 2011/09/09 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/358-0ec5221a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

