らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の薬局では88円

先週は色々とやる事が出来たり、ぼくの整理がつかず1週間まるっと使ってしまいました。
気づいたらGvの事書いてなかった。
というかウチはGv中心ブログではないので、最近が珍しかっただけですが…。

今週のじーぶい
開始前からお行儀良く生茶さんが(ry
主要陣が予測していなかった為、準備しながら焦り始める。
しかし毎度の焼き鳥くおりてぃでPT編成がナカナカ終わらない。
「防衛地点すら決めてないよ!」「どこでやるお?!」とかそんな話を砦に入って歩きながらしてました。

一方の生茶さんはなんか久しぶりに怖い所を見た感じ。
恐らくこちらが多少なにか揺さぶろうとしても、自らの作戦を貫いてくる位の勢いと圧力でした。
ただ攻めに比べて防衛には精彩さに欠く所があり、お蔭で短時間での落とし合いになった気がします。
EMCも攻めに関しては凄く冴えていたものの防衛ではそれに比べて…なタイミングも感じられたり。
それでも基本的に個々の性能が高いですし、生茶さんにしたら整っていないってだけで力技でも充分に押し込まれてしまいました。
やっぱ強いですよね。
見学の人も見ていて面白かったんじゃないかと思います。

21時半に撤退を決定してその足で転戦。
何時もと違ってベースに戻ってそのまま別のポタに乗って進むだけのスピード転戦。
見学にもちらほら来ていたAPさんのところに行きました。

まさかさっきまで他所で攻防していた所が雪崩れ込んで来ると思っていなかった様子。
自分たちの後ろから走ってくる人まで居たので本当に混乱されていたんだと思います。
とはいっても油断して防衛を固められると厄介ですし、落とした後も油断できない相手だから此方も勢いで突き進みました。

その後は各地に派兵を試みる。
ここも何時もより展開が速く、無駄のない動きで砦の選定と移動ができました。
ギリギリ駄目だったところもありましたが無事に複数砦を取得。

大きな戦闘では力の違いをまざまざと見せ付けられてしまいました。
けど後半はその戦闘ペースに引っ張られたままやれたので美味しかったです。
凹むとかはなくて、むしろ自分たち相手にあそこまでしてくれたことが何よりありがたいです。
がんばろう。何を頑張ればいいのかをまず見つけることを頑張ろう。

| RO | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/359-45de0b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

