らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい

「萌ぬーす」さんに連続で更新情報を掲載していただき、遊びに来てくださる方が増えているようです。
ありがたい~。
けど色々いぢれなくてごめんなさい。
日記誘導ページのところに「同人」と書いてあるのも後日なおします_| ̄|○

せっかくなので空き時間に描いた落書き
061111.jpg

キルハイムクエのキエルとエリー。
男描かないんですか?と以前言われたのでw
エロゲ屋さん出身なので「男の顔=前髪で隠れてるに」のに慣れてて、顔描く様になったの漫画やりだしてからなんですよね…(ノ∀`)
エリーはオマケです。
寮に入る手前あたりからウルっとくるんだけど、しっょぱなの「ふぇぇ」がいただけない。

あ。拍手連打が久々にすごい事になってました。
相変わらずコメントないですが(ノ∀`)
一手間煩わせますが、コメントか拍手に書き込みあると調子乗ります。
おながいします。
>日記のアドレスについて
ワンクッション置きましたが、ブログそのもののアドは変わってないですヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、週明けからはちょっと忙しいので更新ペースは期待しないでNE!


らすとおまけのエリシア
061110.jpg

ごめん落書きすぎです…。

| RO | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故かみんな間違うんだけども

「萌え」じゃなくて「萌」なのです
はい、ここテストに出まーす

| Donamail | 2006/11/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

ああああ。ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
修正いたしました_| ̄|○

| あやせ | 2006/11/28 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/36-b7b9a3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

