らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばるーん

私事でちょっとあったため、携帯が鳴る度にドキドキします。
高校時代に京都の八坂神社にいた易者さんにみてもらったところ、ぼくの人生は山と谷しかないそうです。
どん底でダメだと思っても何とかなる運を持っているけれど決して平坦な道はないそうです。
ちなみに母も若い頃にデパートで突然声をかけてきた人に同じこと言われたとか。
(母に声をかけた方は後で知ったところ有名な易学の先生だったらしい)
歳を重ねるごとにひしひしと感じます。

パニエだってパイ生地だって山折り谷折りしたら同じ寸法の中でも密度がぎっしりになるから、ぼくの人生もきっと山と谷な分だけ色々と経験できるのかもしれません。


話は変わって、サクライのテスト鯖に同盟枠で参加してます。

ぼく:サクライにきてまでバルーンバルーンしてる人が多い…おかしい
知人:過剰出来るから真実よりバルーンが・・・

もう本鯖でもバルーンバルーンされているのにサクライ来てもバルーンバルーンですよ。
2日悩んだ挙句…

ジェネ子その1
ばるーんばるーん
ジェネ子その2
ばるーんばるーんばるーん
やっぱりかわいい…(´;ω;`)

本鯖はやっぱり買ったら負けな気がして未だに踏ん切りがつきません(つД`)
その分、せめてサクライでは買ってもいいじゃないか…とか思って……。
すごく装備はしたいんだけど…。・゜・(/Д`)・゜・。

あとお金が痛くないのもあって、Pvで生まれて初めて人様に手を上げました。
(同盟メンバー:正確には薬品投げつけるだよね)
性能差はあるけれど本鯖では動かせる機会が乏しいジェネ子でノロノロ頑張ってます。
ちんさんはじまりすぎ
文字通り珍さん達にまわされたりもしますが…泣かない。

鯖がとにかく不安定なので、そこだけは本当に何とかしてほしいです。

ちなみに焼き鳥は初日は生茶さんに居候してGv参戦。
2日目以降はGCで参戦しています。
ただしレーサーくらいの人数でやっているので本鯖のような人数は居ません。
プリも居なかったり、居たと思ったら開始早々にお風呂落ちしたりです(゚∀。)
平日なので参加できる人も限られてしまいますが、入れた人達であれこれ楽しんでいます。

ところでこのテスト、いつ終わりなのか…現段階で終わって大丈夫なものなのか…なぞです。
仕様変更よりグラフィックはよ!とか思う人のほうが多いと思います。

| RO | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/361-1e015c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

