らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事実は漫画よりも…

Gvの話ちょっとだけ。
先週せっかくポタ位置の変更をしたのですが、討伐クエのNPC設置で見事に場所を奪われる。
ちなみにラヘルの討伐クエには
討伐くえ
なる子専用のクエストが実装されました。

開始前からお行儀良く生茶さんが(ry
最近このパターン多いですが、相変わらず焼き鳥はPT編成が(ry
職構成を見に行ったはずのウチの総指揮がちゃっかり生茶さんのコート列に紛れていたり。

VS生茶戦はあっちとかこっちで詳しく書かれていると思うので流れは割愛。
ステイシスは戦闘中に急遽決まったステイシス係の人が頑張って決めてくれました。
ほしくん居なくてもステイシスはあるんだよ…。
あと21時で撤退ムードになったのを「このまま何も出来ないから転戦じゃ今後も変わらない」ということで続行しました。
そこから何か変えれるなら試そうとやった結果、膠着していた水路を前進。
最終的に防衛ラインを戻されて時間も厳しかったので撤退しましたが、21時で諦めなかった分の価値はあったと思います。

こういった宿題を持ち帰った後に詰められるといいんですけどね。
個々人みんな思うような動きで頑張ってはいるとおもいます。
ただ基本になる作戦がない場合が多いので、それぞれ噛み合わず「なんでこの人はこうしてるんだろう」になってると思います。
上手く噛み合って押し進めるときの焼き鳥は本当に強いと思うから、偶然を待たずに確実に引き出せるようになるといいですね。
ちなみに来週の焼き鳥は自由行動です。
ぼくはその上をいく自由を求めていますがあちこちから許しがでません…癒されたいんだ。

後半は
びたなるですなるびたきじゃないよ


最近、焼き鳥と生茶さん以外の所でも「びた×なる」の話題をしている所を目にしてニヨニヨしてます。
Irisに浸透していて嬉しいやら怖いやら。
ちなみに「なる×びたき」ではありませんのでご注意ください。

そんな「びた×なる」ですが最近は漫画以上に本家がハッテンしていて…。
ブログとか交換日記かよ!みたいな熱々ぶりです。
びた×なる作者としてはこうした現状をくまなくチェックして作品に活かさねばならないので、取材も欠かしませ<ん。
なるこはうけ

今回の勝敗で立場が逆転…もとい元に戻った2人。
びたなる劇場3
びたなる劇場4
びたなる劇場2
びたなる劇場5
もう何をしていてもラブラブにしかみえない…。

びたなる劇場1
これから更なるハッテンを期待…していいのかな…。

◆おまけ
天の声でらぶらぶしてる絵を描けといわれたので
これを元に描いたお…
hiza.jpg
ひざまくら

| RO | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なる様×びたき様カップリングはすっかり定着しちゃってますねっ!!
焼き鳥さんのとこの なる様×びたき様 の男の娘本に対抗して、奥田隊もIRCでトロワ×ぺこぽんとか漢×漢のガチホモ本を作ろうとか言う話が挙がりますが…

誰得!!
誰も描かないから…!!!

| トロワ | 2011/09/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

なる子が先にきちゃうと、なる子攻めになってしまうので!
挿す方×挿される方の表記なのでご注意ください(*'ワ')

…挿されて穢される頂点様もぼく的には興味ありますが

| あやせ | 2011/09/14 05:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/364-12b4ae30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

