らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康な身体は魂の客間であり、病身は監獄である

byフランシス・ベーコン『学問の進歩』
ベーコンは脂っぽくて常食無理だけど、たまにカリカリ焼いたり野菜スープに入れるとおいしいですよね。

じーぶい。
自由行動でした。
半ば強引に自由にさせてもらってPTLしないでABも出さずにジェネやってました。
たまには支援される側に周って自己を振り返ってみたいなーっていうのもありました。
ちょっと申し訳なかったけど後述する事も含めるとそれでよかった気がします。
ポタも不足してたのでメモ専用アコも使ってたよ!

SMさんとAPさんが長時間戦っていた分、わりとゆるやか。
ただ21時40分を過ぎてから奥田さんが来たのがちょっと辛くて(規模とかよりもまず戦闘する時間的な部分で)やや慌てたところもありました。
それでも、あちこちボロボロ捨てる事にならず3砦取れたので良かったです。
FEあと1個惜しかった><
やっぱり終盤の派兵は課題の1つだなあ…と。それより片付けないといけない課題はあるけど。
詳しくはきっとあっことか、そっちとかで書いてもらえるはず。

1.5倍
ABもジェネもここで頑張らないと置いていかれて今後が一層苦しくなる、と分かっていたので頑張りたかったです。
特にジェネのほうは身内でも臨時でも行ける狩りが限られていて、なかなか上げられないですし…。
けれど事情があって体調がすこぶる悪くて、まともに起き上がっていられる時間が少なくて無理でした。
運よく誘ってもらえても頭痛と吐き気で目が回って、椅子に座っていても前後感覚が怪しかったり。
辛いのが寝てるときも続いているのか寝ながら泣いたりとか…。
自分で段取りして狩りを考えようと思っても集中できなくて頓挫。

予想通りというか…予想以上に頑張れなかった分、置いていかれました。
これからがもう真っ暗でどうしようかと…。なにか考えてやるしかないんですけどね。

日に日に体調が悪化して気持ちが滅入ってる分、比例して周りの人が狩りに出れたりLv上がっているのを聞くのが辛くなってました。
頑張ってる人には関係ないというか、単純に自分の問題で羨ましいし悲しいし置いていかれるのが怖いし…何もできない自分がすごく悔しいだけです。
だからもう見たくないし聞きたくない…それくらい思いつめちゃってたりします。
この時期終わってから体調よくなったって遅い、っていうのがあるから余計なんですよね…。
レベリング以外でも思うように出来ない事があるし、他の事でも疲れていてそれが重なってると思います。

ちょうど枠空けでぴよみがギルド抜けていて、これなら何も情報は入ってこなくていいだろーって感じでちょっと放牧。
同じ理由で友達登録もリセットしました。個々人に他意はないです。
2/3くらいは休止とか移住したり、取引関係とか一時的な繋がりで登録した人だったし。
他の人はゲーム以外の連絡手段がいくつかある相手なので。

自分の中で仕事じゃないゲームは、プレイするしないの選択肢も自由にあると思ってます。
楽しめないのに無理やり遊ぶのはゲームじゃないと思う。
人付き合いとか、立場的な責任で簡単に投げ出せないけど…今はあまり先のこと考えたくないです。
メイン垢はあと数日で課金切れるし。

懐かしい場所でちょっと昔に浸っておきます。
MAPも変わって帰ったところでもう誰も居ないけど。居ると賑やかだった情景が浮かぶので好きです。
半端に話を聞くだけで遊べないし何も出来ないなら1人のほうが悲しくならなくて良いし。

ちなみに病気じゃなくて治療のほうでの不調なので、その辺は心配しないでください。
気持ちはなんか病気っぽくてお恥ずかしいですが…。

| RO | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 20:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 13:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 12:21 | |

勝手なネガティブ記事なのに思いのほかコメントいただいて感涙しちゃいました(´;ω;`)

>非公開コメ1さん
諸事情で立ち上がらないといけなくなったので、もそもそ動き回ってます。
人に求められてこそ自分の存在価値を安心できる子なので。

お薬は身体が慣れるまでは副作用がどうしても強くて、それを見越して飲む時間を決めているのですがナカナカ上手くいきません(ノ∀`)
2ヶ月後には飲むのに慣れてくれるはずなので頑張って続けてます。

>非公開コメ2さん
みんな思い出の場所ってあるんですね。
昔は狩場でも景色のいい場所をみつけてはSS撮ってみたりと、どこかゆとりがありました。

フェイ時代の仲間とはGvやボスでバラバラになってますが今でも交流があって自分のRO生活の礎になってます。

>非公開コメ3さん
ありがとう~。
なかなか段取りを進められなくてごめんなさい。
また皆で眠い目をこすりながら頑張りましょう。
色んなキャラで皆と遊べるのを楽しみにしています。

| あやせ | 2011/09/21 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/365-5fea5477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

