らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

廃の引退ほど(ryとかいいますが、廃でもなんでもない自分は素直に休止って言葉をつかいます。
サブ垢は生きていますがメイン垢は課金きれてます。
前回のGvの時点で切れていましたが、諸事情により参加せざるえない状況で1Day投入しました。

休止の理由は仕事はもちろんありがたくもあるのでやっていきますが理由にはなりません。

ほんの数週間前は楽しくて、大好きな知り合いや新しく知り合った人との日々が本当に幸せでした。
時にMVPで勝ち、時に負け、時に対抗であるはずの人が別の対抗とやりあってる場で助太刀してくれたり…。
(なんか自分の通うMVPは勝負以外ではいい関係でした)
それ以外でもささやかながら自分にとって大切な時間を何度もすごすことができました。
本当にこのまま続けばいいなとおもっていました。

薬の副作用で寝ている間に足をいろんな所に押し付けて身を縮こまらせるせいか、両足のいたるところに青あざ(ひどいところは黒紫)ができてお出かけでもスカートがはけなくなりました。
いまはだいぶマシにはなりましたが頭痛と痛みはやはり続くので、誰にも言えず1人の夜に涙を堪えてます。

そんな折、自分の身の回りの環境に土石流をつれてくるような出来事がありました。
詳しくはいえませんが、過去最大に動き回りました。
なる子のときなんかより動いてた。
けれどぼくの出来ること、ぼくの守りたいこと、ぼくの意地を張りたいこと…満遍なくうまくいくわけありません。
ぼくは一番失いたくないものがあるから二番目に失いたくないものを失いました。

そしてものすごく疲れました。
今回とても良くしてくれた人も元気をくれた人もいっぱいいたけど…ぼくはもうこの先のことも含め辛いです。

レベリングの件もあるんだろうけど、あんなに楽しかったROやそれに関わることが今は悲しい気持ちにしかなりません。

頑張れっていわれても、涙でぐずぐずになったアンパンマンの顔は新しいのと交換しないと元気になりません。
ぼくだって「頑張れ」だけ言葉では立ち上がれないです。行動がなければ。
ぼろぼろに壊れた気持ちで人と接しても破片で人を傷つけるだけだと分かりました。
そういう自分も大嫌い。
どうしていいかわからないけど、人を傷つけて嫌われたりケンカするより居ないほうがいい気がします。
1人はいやだけど1人でいなさいってことだし。

なにかしないといけない役目がもしまだ自分にあれば戻るけど、ないならないで。
もどれハゲっていうてくれる人がいたら言ってくれた人次第で考えます。

復帰してジェネ作って、育てようと意気込んだけど薬のことで波にのれず今なお差がひらいで泣くしかないですが
ふぁらおでした
たのしかったなあ。
たった1日でも身体を起こして操作できれば、じぇね子はこんな気持ちにならなかったのにな。

おやすみするけど、なんかしら書くかもしれませんo(*'~'*)o
ちょっと今のぼくには倫理観が欠如しているので今回はふれませんが…ね。
ROで知り合ったぼくの大事な人ありがとうみんなありがとう(ノ-')

| RO | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ROでは1度しかお話できませんでしたが、ぴよみ先生は自分の大切な存在であると勝手に思ってます><
今はゆっくり休んで、元気になって戻ってきてくださいね!

| トロワ | 2011/09/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

>トロワさん
身に余るお言葉ありがとうございます><
引退ではないですし、サブ垢がまだ生きていたりもしますし、消えちゃう訳ではありませんので変わらぬご愛顧をよろしくお願いします(*'ワ')

| あやせ | 2011/10/01 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/366-49083171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

