らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストとか

魔法少女しまりす☆ふぇんこちゃんからリクエスト貰っていたぼくのWL…つまり自画像
ひんぬーはあくまで設定であって事実とは(ry
普通はリクエストする人のキャラを依頼されるもんじゃ…。
と思いつつ描いていたわけですが、表に出せる様相ではなくなってしまって。
もう空気読まずにアレなんで途中だけどだしちゃえー(゚∀。)ということでぺたり。
ひんぬーなのはキャラクターの設定であり中の人との関連性はございません。

自画像まじで苦手なんですよ…どう描いたらいいの…。
バストアップとかでニコっとしてればいいんか、関東平野がちらりしてるようなのがいいのかすら分かりません。
リクエストくれた、ふぇんこちゃんありがとうー(*'□'*)ノ
あ、ふぇんこちゃんのことはすでに2キャラほど盗撮済みですのであしからず…。

相変わらず自分の絵ってなんだっけ?ってくらい迷走していてもどかしいです。

おまけ
なんかスレで元気な子がおっておもしろい。
VIPスレみたいに「ぼく焼き鳥だけど(ry」とかそゆノリだともっとおもしろいなあw

| 同人 | 03:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100万回保存しました。

太もものラインが堪らない…!

| ふぇんこちゃん | 2011/09/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

>ふぇんこちゃん
コメントありがとうワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
慌しくなって半端な状態での公開でごめんなさい(ノ∀`)

ぼく落ち着いたら…ふぇんこちゃんのこと描くんだ。
尻尾もふもふなふぇんこちゃんを…えへへ

| あやせ | 2011/10/01 12:06 | URL |

素晴らしい…!

俺もリクエストしたら描いてもらえますか?><

| トロワ | 2011/10/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

>トロワさん
自分の場合はキャラ絵だとその人のイメージみたいのを作らないと描けないので、何度かお話した人やインパクトの強い人限定になってしまいます(ノ∀`)
それ以外でもすごく気まぐれになってしまいますが、それでもよろしければ有り難く頂戴します(*'×')

| あやせ | 2011/10/10 14:27 | URL |

では、気が向いたときにでもお願いします><

| トロワ | 2011/10/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

>トロワさん
何を描けばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| あやせ | 2011/10/13 18:15 | URL |

せっかくだから俺はRKを選ぶぜ!

| トロワ | 2011/10/14 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/367-2486b68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

