らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理性は羅針で、欲望は嵐だ

ポープ『人間論』。
個々の欲望は活力や変化をもたらしてくれるかも知れませんが、舵取りをする人が理性をもって行動し導かねば形あるものは壊され、何も残らなくなってしまいます。

久しぶりに普通に狩りしたら想像以上に下手になってて泣いた。
初めてのケースとしてもひどいかったので機会があればリベンジしたい。
やっぱ廃プリでゲフェニアペアとか名無し通いしてた頃がピークだったのかもしれない。
一回死んでも0ぱーにはならない位に増えたよ!面白かったしありがたかったです。

じーぶい。
詳しくはツンデレ日記を参照ください。
毎度ながら個人的な感想であり、団体意見ではないのを改めて明言したうえで書きます。

N1に関しては流石に無粋であったという気持ちもありました。
砦を取り合うゲームという点で取れる隙をついて取りに行く事を狙う人も責められなかったりもします。
面白い戦いあってこそGvはうまく続いていると思うし、Irisはそのあたりうまく機能していると思っています。
しかし実際やっている人がエンタメスポーツのような意識をしすぎるのも違う気がするし、難しいですね。
正直、後味の良いものではなかった…というと、かえって失礼になりかねないのですがそういう空気もありましたよってことで。

全体を通しては大事な部分が混乱、迷走気味だったから課題に向かうどころでなかったと思います。


とりあえずぼくは胃炎と不眠症をなんとかしたい。

| RO | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 21:35 | |

>非公開コメさん
意外とROMられててビクビク。もっと表にでてくれていいのよ!
元々のネガティブ状態を少しでも改善しようとしていた矢先、薬の副作用で完全に躓いてしまったのが個人的に物凄くショックで未だに立ち直れません。
立場的なアレで無理矢理に奮い立たせて動いていますが、個人的な活動(レベリングとかMVP)は再起不能な状態です。

せっかく誘ってもらったのにごめんなさい。
もしまた意欲的になる日がきたらよろしくお願いします。

| あやせ | 2011/10/10 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/368-3f1b1cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

