らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつまいもぷりん

楽天の通販ショップの中で大好きな「おいもや」さんのプリンが森永から出たらしく、ローソンで売ってました。
後味がしっかりサツマイモで美味しかったです。
秋はカボチャやサツマイモのお菓子がたくさん出るから好きです(*'-'*)
本家で売ってる干しイモを今年も買いたいなぁ…。

じーぶい。
総指揮が日付変更直後とつぜんの欠席発表…。
自分も体調が悪くて欠席しようかなぁ…と思っていました。
しかし、このまま寝ていて欠席して困らせる夢をみて戸惑う。
しかも開始2時間前に今日の指揮から名指しで「今日もPTLよろしくね」って言われてしまった。
これは頑張るしか…なかった。

従来のPTを編成し終えてから無敵に移動して無敵PTを編成。
総指揮がいない&スタートから無敵での活動有り…ということでジェネも用意。

F2放棄SMさん狙いでスタート。
開始早々なにか相手の動きが気になりながらもどんどん進んでエンペ破壊。
「もしかしてギルド入れ替え?」とか思っていたら…
Gv201110091.jpg
開始ではいつもどおりクマ?のエンブだったのが
Gv201110093.jpg
別のエンブに変わっていました。
新しいエンブ良くわからない形だったから同盟のボイチャで「横長のやつ」って言ったら笑われた。
視覚表現は大事だよ…だよ…。(SS見て初めてESSMって書いてるの気づきました。ゴメンナサイ)

無敵は入口中心の妨害だったため防衛地点での攻防はほとんど見れず。
妨害といってもバラバラに入りすぎたり、位置取りもきめていなかったので散らばって突付く程度。
しかし相手がいると気になるようで、個々の戦闘に夢中になるのはどこも同じようです。
職によってはこんな人数で後ろばかり気にしていていいのかな?ってもったいなく思ったりしました。
面の火力が薄くなるのはありがたいことですけどね(*'×')
うちも釣られてラインが伸びたり薄くなる事が多いので気をつけないと…。

Gv201110092.jpg
この先が相手の最後尾だったのですが、細道にあまりにも見学者が多くなって動きにくく…。
流石にこれは…となって「ゴメンナサイ」を言ってもらいました。

2PCは職のせいもありますが、ここまでアクティブな戦闘ではやりきれない部分が多く、PTMに申し訳なく思う場面もありました。
そして兎にも角にもまだまだジェネ弱い…。
ここでもっとこうできれば!みたいなのが多すぎたりなんだり。
その分、面白いですがまだまだ色々だめな子。
ABのほうで支援やってると、タゲられててもその辺にほったらかしになっちゃうし…。(ふらぐ)

21時30分過ぎにSMさん撤退。
連休だけあってお互いベストではなかったかもしれませんが、頑張れたと思います。
後ろ向いてる人達が前に向かって攻めていたら崩されていたかもしれないです。
もちろんこちらも始終、油断しないように気を張っていようと呼びかけあってましたが。

派兵…前回は色々と混乱していたけれど今回は時間もあったので落ち着いて周れたかも?
無敵はちょっと増員してV3に。
確保から割った直後に生茶さんが来る。

ここでぼくのミスというか油断というか…。
この時、支援が2人に増えていました。
階段上で支援を廻した後にABをそのまま置いてしまって、支援2人どちらもエンペに着いていない状態を作ってしまいました。
結果ジェネのほうで応戦していてABの移動が間に合わずとても危険な状態に。
幸い時間切れで砦は取れたのですが、あれはなかった…。本当にごめんなさい。

同盟としては凄くがんばったと思いますが、ぼく個人は反省が多いGvでした。

手持ちの1Dayが底を尽きたし、一番近いネカフェが利用した人のみ3枚までしか販売しない仕様になってしまってちょっと…。
今課金続いている垢も露店の売り物が尽きたらやることなくなるし、今後を考えないとですね。

| RO | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/369-1dd46cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

