らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らは僕らのダメを愛そう

じーぶい。
10分前に砦内の防衛位置に行く予定が相変わらずのPT編成でずるずる。
なんかポタコさんもおらんかった…。
安定の焼き鳥くおりてぃ。
7分前に準備できた人からもう先に行っちゃえって事で移動。
外にだれもいない…。

防衛するよってツンデレマスターが宣言してたのに…。

3分前、なぜか一番目の来客が頂点様とかおかしい。
開始時間を過ぎても人が来ない…SMさんやお祭り同盟とかが来るのを期待していたのに来ない。
お祭り同盟から数人がやってきて、これは来るかな?!と思っていたら

何故か来たのは生茶さんでした。

(´・д・`)ぇー
って思考が混乱しそうになるけど攻められたのには変わらないので必死防衛。

今回はぼくが指揮に言われてジェネオンリーになっていたり、使ったことの無い職を使っている人が居たりとお試し的な部分もありました。
詳しくは割愛。

やっぱLv低いとステの都合もあって思ったように動ききれない…。
けど初めてGC所属ジェネで動けていい経験でした。

…というわけで、ジェネ垢の課金はGv後に終了しました。
「ハゲ」っていわれてpiyomi垢は課金したのですが、相変わらず頑張りたいけど頑張る機会もないし、やることなくて釣りのために課金してる状態に。
ホムの放置狩りが無理な自分にとっては、会話もなくほったらかしてるのが凄い…飽きる…。
面白いこととか、夢中になれることとか、何かあればいいんですけどね。
すごい効率とかじゃなくても、毎日会話して狩りしてっていうのが楽しかったけど今はそういう雰囲気なかなか無いですし。
定番狩場で鉄板構成が揃わないと出かけなくなったのはいつからだろう…。

せめてpiyomiとジェネが組めるならMEして延々走るのもいいんですけどね…。
けど1人で頑張ってるのも虚しくなってるから、それも楽しくないかもしれません。
かき集めた平地MVP時間を公開してギルメンとPT組んでみたりもしたけれどなんか違う。

何かを始めよう ここから出ていくために
何かを捨てよう 大きなものを手にするために

そんな勇気があればいいのですが、ぼくにとっては残された大事な趣味だし終わる踏ん切りがつきません。
今のまま続けていてもお金もったいないし、自分をいじめてるようでイヤなんですけどね。
前になんか板に思い込みが激しい人かイタズラで書き込まれたけど、上位他3つに移籍とかはねーです。
お手伝いに行ってみたい所は上位~下位でいくつかありますがそこじゃねーです。
じーぶいにそこまでご熱心ならこんなグダグダせず手段選ばずキャラだって上げれていたかと。
ついでに言うとGvがしたいか否か以外でGvギルドを選択するのって失礼だと思います。
いろいろおかしい。


--
3vs3の最終日に誘ってもらってネックレスげっとできました。
イベントそのものはすんごいテンポ悪いし、NPCの不具合なのか3人が同じNPCで登録できなくて足踏みしちゃったり酷かった。
けど1人じゃ参加できないものだし、自発的には参加しようって思わなかったし体験できて良かったです。
やっぱ人と遊ぶのはたのしいです。いい記念ができました。(*'×')

| RO | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/372-c2388554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

