らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当選しました

例の季節です。
81cut.jpg
◎貴サークルは木曜日 東地区“B”ブロック-39a に配置されました。

というわけで冬コミ1日目(12/29)に無事スペースをいただきました。・゜・(/Д`)・゜・。
帰宅途中から当落メールの報告がツイートされていて、ハラハラして帰宅したらまだメールが届いていなくて
「落選した夏もなかなか届かなかったら落ちてたよなぁ…」
と嫌な予感満載だったのですが、スペースが!スペースが!
ありがとうございます、がんばります。

11/27にRAG-FESもあるので新刊などの発行物はこれから調整したいと思います。
「びた×なる」本をどう出すかとか…。
いずれにせよ冬コミにも「びた×なる」で何かつくりたいですね(*'×')
他のも描きたいです。汁とか触手とかいろいろ…。

そんなわけで情報は随時更新させていただきます。
頑張りますので何卒よろしくお願いします。

おまけ:ぎるどますたーずやってます。


| 同人 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/374-18e940f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

