らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病欠

忙しい時期に風邪がなかなか治らない。
前の日から眩暈と息苦しさで辛くてぐったり。
外せない用事で外出しないといけなかったので、Gvは体力もたないと思い欠席だしておきました。

帰宅してちょっと連絡とかしたあと案の定ぶっ倒れてた…。

起きてる状態で横になってると息苦しいし、起き上がってるとだるいし悲しい。
心細いので金魚眺めていたいけど寒くて水槽の前にいくのも辛い。(部屋狭いからすぐそばだけどね!)

数日前、カッとなってジェネ課金して時間の分かっていた平地を幾つか狩りました。
多少の対抗ならゴリ押せるんですが、MVPとった後「はぁ~勝てた勝てた」とか思いながら抱えてた雑魚処理してたら

対抗にドロップ拾われた

相手の拾うモーション見るまでドロップの存在とか忘れてました(ノ∀`)
相手なかなか帰らなかったし、ドロップ権こっちだったんだろうなーそれほど欲しいものが落ちてたのかしら。
何を拾ってったのかすら分からないというか、悔しさも無いというか。Cでも別にいいやーな気分でした。
本当にADSぶん投げてMVP取れればよかったっていう。
ボス狩っててそれおかしいし…そうとうキテルなぁと改めてションボリ。
時間もってたら限界まで粘着するほうだったのですが、なんか3順くらいで虚しくなってやめました。
現在、接続もやめてるからすごく勿体無いことしてる…。

ROGMも交流らしいことが乏しくて、進行状況を会話できる相手が居ないとすんごい虚しい。
止めようか考えたこともあるのですが、石貯めてもらえる装備をゲットできるかやろうかな…と。
ゲットできたら人にあげますけどね。自分はROで持っててもやることないから使う機会ないだろうし。

とりあえず今週乗り切ることを第一にすごします。


| RO | 05:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったり寒かったり疲れてたりで、体調管理してても、どうしても風邪ひいてしまいますよね…

自分も先週末に風邪ひいて、なかなか治らずに仕事に支障が出る始末:x:

ROGM!
自分は楽しいと思いますよ!
ROGMにも生茶同盟ありましたねw
奥田はないし、誰もやってなさそうなので自分で作りました(ノ∀`)

お体の方お大事になさってください。
長文失礼しました。

| トロワ | 2011/10/31 16:00 | URL | ≫ EDIT

風邪は無理して抉らせたら後が大変なので気をつけてくださいな。
消化の良い物摂って、ビタミンC豊富な果物摂って、半分はやさしさで出来てるらしい薬とか呑んで安静第一っすね!

体力と抵抗力を上げる事で風邪は治せるのでまさに病は気から。
無理せずいこう。

| Loland | 2011/11/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

>トロワさん
風邪はやってますね;;しかもどのタイプも長引くみたいなので、トロワさんもご自愛ください。
ROGMでは生茶さんにひっそりとお世話になってますw
無敵でやっている子は幼女とトリスたんの二手に分かれてしまっているので、それぞれで同盟作ってるようです。
D探索の時間がメンテごとにマチマチになったり安定しないですが、なんだかんだで頑張ってます(*'-')

>Lolandさん
サプリに頼らず生ジュースとか果物を摂るよう心がけてるー。
柿が解熱作用もあるし季節もので手ごろだからよく食べてます(´¬`*)
免疫力がなかったりワクチン打てなかったりで、これからの時期は病気に攻められ放題なので注意したいです(つД`)
薬剤師さんに勧めてもらったお薬全部飲んじゃったから新しいのまた選んでもらいます。

| あやせ | 2011/11/03 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/375-59894097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

